休暇初日なのにの巻

2008年08月09日

ここ2年ほど、結界が張り巡らされていて近づけなかった (否、近づかなかった)エアロバイクを再開して早一週間。



三日坊主?そんな言葉はワタクシの辞書にはなくってよ、フフン♪
(ウソコケ!!)




どうも おかげサマで毎晩熟睡 代表 です。



深夜住人だったのに、疲労でバタンキュウ!でございます。
休み前の追い込みとばかりに連日残業三昧の日々
アーンド、思い立っての(というかある方に影響受けまくり?)運動不足解消大作戦!!




それにしてもワタクシ、同好会起ち上げ時といい、今回といい、
やらねばならないことが詰まっている時に限ってあちこち
手を出したくなるという、「テスト前の高校生症候群」をこじらせまして。
ブログ更新すら儘ならず毎晩グースカでございますよ。




ま、夕食後にたかだか15~20分ほどやるだけなんですがね。
どれだけ運動から遠ざかっていたかが如実に現れやがりました。




てなわけで、例年休暇初日から昼夜逆転生活を満喫するのですが今年に限っては
日付が変わる前に就寝、翌朝アラームがなる前に起床
というありえねー、休暇を過ごし遊ばしております。
(あまりに悔しいので二度寝を試みましたが、30分程度で再び起床・・・orz)



なんていうか、その、、、。




ヒジョーに健やかでございます。



そして、これから先の9日間をどのように過ごせば良いのか
トホーに暮れております。




というわけで、緊急招集!!!



「残暑をぶっ飛ばせ!激辛ピクニック☆」をいかに滞りなく華麗に開催するかミーティング(゚д゚)b
・・・無駄に長うございますわね。




を近日計画中です。


ミーティングのみ参加も歓迎です。
激辛ピクニックと銘打ったものの、どのようにするかまだ何も
決まっておりませんのでその話題を肴に暑気払い、というわけで。
(途中から主旨が変わっとりますが)


まあ、代表の暇つぶしに付き合ってくださいってことです。要は。
なんてみなさま、予定盛りだくさんで成立しなかったら泣きますが。



日程は次の記事にてご報告の予定。よろしくベイベー(゚∀゚)ノシ