説明しよう! の巻

2007年11月25日

あーあー、本日は晴天なり。
ワタクシのオツムも晴天なり。・・・どうも、代表です。

やー、今日はほんとにいいお天気でしたね。
休みの日に天気がいいって得した気になります。
たとえ、愛車に小鳥さんからの落し物ネコちゃんの
スタンプが押してあろうとも!
(本日コンボでやられましてよ、トホホTдT)



さて、わが同好会も発足してからそろそろ3ヶ月にならんと
するところでありますが、今のところピクニックらしいピクニックと
言えば初回のみでして、本格ピクニックを開催できない状況で
あります。



ブログの記事になるような活動ができておりませなんだ・・・orz



ま、冬季期間中だしそれも仕方の無いこと、と
若干開き直っている次第でして。


しかし、まあそれもなんでございます。
で、唐突ではございますが、ここでひとつおさらい、
と言いますか、今現在の状況というのをご報告でもしようかと
思いまして。


本日は、まず基本的なところをおさえたいと思います。


■会員数10名弱(2007年11月現在)
(これはワタクシがオフラインで実際にお会いしたことのある方だけを
カウントしています。オンラインの会員さまは無尽蔵にいらっしゃるはず☆)
■入会資格は特に定めません
■予約型自由参加形式 
■開催は1~2ヶ月に一度
■会費ナシ(2007年11月現在)
 ただし、ピクニック開催時に各自予算1000~2000円前後で食べ物やピクニックに必要な
 道具を分担して持ち寄る。
■参加申込5名以上で開催する


ざっと、まあこんなものです。
(不足があったら会員のみなさま、コメントでツッコミ補足してください)


同好会としてはかなり、おおざっぱですが
まだまだ発足したてのヒヨッコ同好会なので堪忍しとくれやす。



とりあえず本日“きほんのき”、同好会概要をお伝えいたしました。
次回同好会の運営方針についてご説明する、かどうかは未定です。

代表の気分次第でしてよ。

同好会のオフィシャルブログを私的流用する
ダメ人間でごめんあそばせ。