油断めされるな!の巻

2008年03月11日

丑三つ更新復活。


どうも、妖怪 ウシミツホシテントウじゃなかった、ladybug です。


好きなテントウムシは、ヒメカメノコテントウです☆


ちゃんと実物に遭遇したこともありましてね。
黄色と黒で超ラヴリ~♪






昨日(あ、一昨日か)調子に乗って3回も更新したから
さすがに、ここ2、3日は更新ないだろう?




なーんて、思ってたみなさま!




ぬかったな、おぬし!





ワーハハハハ!(゜∀゜)今夜も更新!





えー、なんかオメデタイ雰囲気なのは陽気のせいだろう。



行数稼ぎはさておいて、



ボチボチ参加申込み〆切です。

それに先立ちまして、

16日のピクニックのテーマっつうか目印とか、合言葉とか募集!


コメント欄になんでも思いついたことを書き込んでください。

参加する予定のない方も、ガシガシ書いちゃってください。



採用された方には、ワタクシがピクニック当日、
美味しいコーヒーをゴチソーするかもしれません。


ご応募、お待ちしてマース☆