満喫中の巻

2008年03月09日

ゴロゴロ昼寝中。





コーヒーが超美味いッス。


ボチボチ帰るとしますか。  


ピクニック日和の巻

2008年03月09日

き ょ ー は い い ー て ん き ー ♪



ちょっと違うけどまあいいか。



万年サザエさん症候群 代表 です。




昨日ベニ〇で4割引だったパニーニとアイスコーヒー☆

遅い朝食をとりながら、外の日差しに目をやりました。




うずうずします。



なんつー、ピクニック日和☆


つーわけで、本日ひとりピクニック決定!・・・ひとり?・・・orz




おっと、その前にキラキラ洗車キラキラせねば。


午後に開成山公園に出没予定。
犬連れの挙動不審者がいたら、多分ワタクシ。

目印は、オレンジ ですかしら?


みなさまハヴァナイスデー(・∀・)ノシ

  


虫が湧く?の巻

2008年03月07日

春解禁ですよ☆


森の貴婦人 いわゆる テントウムシ こと ladybug です。


啓 蟄でしたからね。



虫が湧くごとく、更新ぐらいはせねば、と




・・・若干やっつけ^^;




えー、ピクニック開催まで、あと10日となりました。



啓蟄ですからね。(しつこい)
そろそろみなさま、巣からでて参加予約をしてくださいマセ。

申込み〆切は3月12日と致します。
どうぞよしなに。  


60%ならOKでしょ、の巻

2008年03月01日

いつの間にやら3月でございました。
まだ厄払いに行っておりませなんだ。


このまま1年が過ぎ去りそうな気配です。


どうも、相変わらずのダメ人間 代表です。(´д`)ノ


相変わらず、と言えば窓の外は
相も変わらず雪、雪、雪でございますよ。


ノーテンキにも、
3月になったら一気に春めいちゃってピクニックシーズンへまっしぐら☆
なんて、思っておりましたが、甘かったんでしょーか?


てなわけで、どうにもこうにもお天気が気になって
仕様がないので3月の天気予報を調べてみたわけで。


まずはコチラをご覧ください  続きを読む