花の命は短くて・・・の巻

2008年04月18日

遅れてきた雨女、ladybug です。



お花見ピクニックから早いものでもう五日も過ぎてしまいました。


あの時はまだ七分咲きだった桜も、あれよあれよという間に

満開になり、そしてなんつーかお約束の雨。



せめて今週末までお天気が続けば、ピクニックアゲイーン!!
とか内心うずうずしておりましたが、


そうは問屋が卸しませんでした。



名残惜しいくらいが、乙なんでしょうな。






でも、ピクニックシーズンはこれからが本番(*゚∀゚)b

名残惜しいって何?ってくらい、マッタリコッテリ同好会で行ってみようと思っております。
みなさま、心の準備をば。




明日(本日)は参勤交代のため、江戸に参ります。
豪雨の中を行く羽目に。(雨女の本領はコチラで発揮された模様)
また、しばらく更新サボるやもしれませぬが、お許しくださいマセ★