ひとり反省会の巻

2008年05月24日

燃え尽き症候群より復活。

丑三つ更新の女王(!?)相変わらずの夜更かし、ladybug です。





・・・いつ寝てるのかって?





そりゃアータ、もちろん仕事ちゅ(゚щ゚) =自主規制=









えー、5月度ピクニックも大成功(だとワタクシ的には解釈してましてよ?)
に終わりましてかなりの達成感を得てしまい、若干燃え尽きておりました。






決して、、、ネタ切れでは、、、ゴニョゴニョ。





もっと日程を余裕持って告知するとか、
調整ができるようにするなど、
それなりに反省材料はありますが、




ま、こんな感じで良いのではなかろうかと・・。



とは言いつつ、ワタクシの独りよがりではよろしくないので、


ご参加いただいた方、何か気がついたことが
ありましたらコメント欄やオーナーへメッセージよりご意見ご要望を
お知らせください。


また、参加されたことのない方も、
こんな感じだと参加しやすいかも?とか、
まだイマイチ、イメージが掴みにくいから
ここを教えて欲しい、とかアドバイスやご質問がありましたら
どしどし上記同様、お寄せ下さい。





どーでもいーですが、今回のピクニックで、子供の頃、
「おでん」と「湯豆腐」が、晩のおかずに出るとガッカリだった。
あれは、酒のつまみであっておかずじゃねー!!
練りモノと豆腐は腹が膨れてごはんが食べられん!(`д´)
という話で盛り上がったのですが。。。






その盛り上がった翌日のうちの晩のおかず・・・。↓↓↓




どこかで聞きつけたのでしょーか?







しかも初夏。





罰ゲームだったのかしら、ママン(´・ω・`)

おいしかったけどさー。