この借りは・・・の巻

2008年05月07日

連休中、本当に外出しなかった者です。

又の名を 「世捨て人」 代表 です。





えー、四日連休だったのですが、後半二日は若干体調を崩したり
していたため、どこにも出かけませんでした。



ベニ〇とかカ〇チとかモ〇ルすら!!




でもって、GWにブログの更新ですわよ?



持て余すにもほどがあるって、ね?



ま、もともも4月に連休前倒し的に江戸に詣でていたので
その分じっくり休養、という算段ではいたのですが
(なんたって先立つものがナイわけでして・・・orz)
ここまでなにもしなかったのは初めてかもしれません。



故に、いろんなモノが有り余ってます。



体力とか、食欲とか。
 (知力と、財力はちょっぴりしかありませんことよ、オホホ) 
 

と言うわけで、5月のピクニックは

誰がなんと言おうと張り切ってまいります☆




っていうか、昼夜逆転のまま連休明け・・・。
遅刻する夢見そう・・・(夢で済みますように)  


昼夜逆転中の巻

2008年05月05日

万年五月病、どうも ladybug です。

みなさま、連休満喫してますか?




ワタクシ?


ワタクシはと言いますと。



部屋の掃除と、部屋の掃除と、部屋の掃除なんかを
致しておりまして。

連休三日目に突入しようかというのに




家から一歩も出ていません。





軽くヒッキーです・・・orz







えーと、ゴールデンウィークってこんなんで、いいんでしたっけ?

どーせなら、GW中にピクニック開催計画しときゃよかったよぅ(´・ω・`)








なんつって、予定がないのはワタクシぐらいなもんでございましょうから
(書いててちょっぴり目から汗が・・・)






たぶん、その計画も流れ(ry








・・・五月病が重症化しそうですわね(-_-)
                        ∩ ∩





夜中の妄想はとめどなく肥大化致しますのでお気をつけ遊ばせ☆
ある意味、連休満喫中。


夜はまーだまだこれからぁ~さ~♪