予報は雨/////の巻

2008年06月18日

丑三つ刻に更新も久しぶりじゃのう~。

どうも、妖怪ウシミツホシテントウ です。(そんな奴おらへんがな~)←こだま師匠風に。




改めまして、郡山ピクニック同好会 代表 ladybug です。








えー、ここんとこいいお天気が続いてまして
まだ、6月だっつーのに25℃越えな日がちょくちょくございます。





サザエさん的に、今日もいい天気~♪なワケでして。






んがっ、ぐぐっ。






んなこたァ、長く続くワケがねーんでサァ、先生。




週間天気予報を見ますッてんですがね、これが。




明日から梅雨入り決定?みたいな?




(T-T)







ま、そんときゃそんときで、並木のマクダーナルで
「エッグマフィンをマフマフ食べるの会」に移行。
と、勝手に目論み中です。





誰だい!?そのほうがラクでいいや、なんっつってんのは?




(゚д゚)ノ




・・・ワタクシでした。面目ねぇ。



いちおー、晴れる予定でまだまだ参加受付中。
今のところ、参加者は6名(ミラクル起きたら+3名?)の予定でっす。
皆の衆、急ぐのら~!
(今日はなんか色々入りまじってんな~)