今更レポレポの巻

2008年07月02日

日曜日はピクニックに出かけ~、マフィン~をマフマフ食べた~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

月曜日は送別会で~、ジェネレーションギャップに泣いた~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

火曜日は会社に行って~、電卓カタカタ鳴らしてた~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

水曜日は給料日だが~、手元に残ったのは小銭~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

木曜日は残業してた~、ひたすらデータを入力よ~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

金曜日は通勤途中~、ハプニングでちょっぴり凹む~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~


土曜日は人手不足で~、電話応対に四苦八苦~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~

皆さまこれがワタクシの~、一週間の仕事です~♪
トュリャトュリャトュリャトュリャトュリャトュリャリャ~
トュリャトュリャトュリャトュ~リャ~リャ~!!!!! ヘイ!!!





みなさまお久しぶりです。
どうも ダメ代表 です。

もー、すべてのwhy?を断ち切って
10日前のピクニックのレポを今更UPしやがります。



っていうか、もうそのときのことがうろ覚えになってしまったので
とりあえず、「代表、マフィンを食したぞよ」レポになります。



なんか、マジごめんよ?



  先ずは、こちら☆
 
  並木のマクダーナル。テラス席のイカした店内。



  でも寒いから、ガラス張りの内側にいて
  なんちゃって屋外気分を味わおうって
  算段です。
  くぅ~、姑息~(゚∀゚)b



  今回は、ラブリ~ご夫妻、サクランボさん、
  なぶさん、そしてワタクシの5名参加です。
  〇っちーさんは前日から体調不良のた 
  め欠席でした。残念。













  そして運ばれてくるマフィン。


  ・・・さすがラブリ~夫妻、甘いもの番長的に
  フルーリーとサンデーをGET!





  ていうか店内はファミリー、カップルばかり。


  浮きまくる5人。











そんな視線をものともせず、



  ガブリャ!



  うめ~!!!


  マックグリドル、あましょっぱうめーっ!




  酢豚のパイナップル的に、
  ドライカレーのレーズン的に
  生ハムメロン的にうまいです。

  (ワタクシどれも美味しくいただける派でござい
  まして)





なんかシャーワセ。






ネロさんが食べてるのを見たら
やっぱり食べたくなったチョコサンデー。
これ、ワタクシ大好物。


甘いものはこうでなくっちゃね☆
って言わんばかりのチョコシロップwith激甘アイスクリーム。
朝からかなりのハイカロリーですが、完食です。ジャンクフード万歳!



というわけで、美味しい朝のひとときを一同満喫しました。






ですが。。。
やっぱり早朝キツかったです。
会社に行くよりも早く起きました。
(結局遅刻しましたが・・・)

早朝ピクニックは今後は多分ナシの方向になりそうな予感・・?



冒頭のネタで若干エネルギーを使いすぎましたので
今回、この辺でお開きに致します~。

バイビー(゚д゚)ノシ