夜ピクニックでGO!の巻

2008年07月11日

今日、オレオレ詐欺の電話取っちゃったよ~♪


どうも 代表 です。


ま、浮かれることでもないですが、小ネタとしては面白い
展開だったので。


この話を詳しく聞きたいアナタは
是非とも7月のピクニックに参加すべし! m9(゚д゚)ズビシ!!



というわけで、7月ピクニック告知~


夜もだいぶ更けちゃってるので手短に。




************************************************
       

                  ビール祭で夏満喫☆

        郡山ピクニック同好会7月例会
   
    ◆手ぶらでOK!イベント便乗企画!◆
        夜ピクニックin開成山公園  
      サマーフェスタIN KORIYAMA2008
  しかも激混最終日★7月27日(日)17時開始




*************************************************



7月開成山公園でのメインイベントと言えばコレ!!


と、いうわけで郡山商工会議所プレゼンツのビール祭の場を
お借りしまして、夜ピクニックやっちゃいます♪


前売り券は2000円。
ご自分でご都合されても良し
ワタクシにご用命くださっても良し。

ビール祭についての詳細は
郡山商工会議所のHPをご覧下さいマセ。

もちろん、
「別クチでもうビール祭行く予定だもんね~、
おや?日程ちょっとかぶってるし、一丁顔出すか?」

的なノリでも全然OKですので、いらっしゃる方は
コメント欄もしくはオーナーへメッセージよりご連絡ください。


取り急ぎ告知でした。
オヤスミナサイマセ~。


P.S.明日12日より、またしても参勤交代に出ますので若干お返事が
遅くなるかもしれませんが、悪しからず~。気分はもう江戸~(゚∀゚)