サブタイトルは、の巻

2008年12月21日

さてさて、忘れた頃に。

どうも 今年の憂いは全て終了いたしました 代表です。



鰻の国で、いつも全く使っていないオツムをフル回転させたため
一週間前に開催されましたミーティング…はっきり申し上げまして、もう



う ろ 覚 え・・・。



…orz



ご参加くださったかたには大変申し訳なく・・・。


断片的には覚えておりますので、以降、ダイジェスト版として
お読みくださいませ。





今回ご参加を頂きましたお三方は
みなさま365のブロガーさんでございました。

で、ワタクシを含め合計4人だったワケですが、実はこのうちのお2人が 人 妻 。
これまでも何度かご参加頂いている、ワタクシのドッペルゲンガー、hirokoさんと、
ほんの一週間前の便乗ランチの際にちゃっかりワタクシ、ナンパ致しましたひとでさん

それともうお一方は、貴族でキ〇バ〇ラの達人Skyさんでした。





人妻のお二方は県外から郡山に移り住んで、郡山の夜はあまり堪能?
していらっしゃらない、というお話を小耳に挟んでおりましたので、
今回はワタクシ、密かに



「人妻を夜遊びに連れ出すの巻」


というサブタイトルをつけておりました。

っていうか、こんなことでもなけりゃ偶然でも揃わないであろうメンツ。




人妻+人妻+貧乏貴族(しかも一番年長)+貴族



寒々しくイルミってる郡山駅前をあとに人妻お2人とGAZONへ向かいます。



Skyさんはお仕事帰りとのことで到着が遅れましたが
ほどなく全員の顔ぶれが揃いました。

っていうか、背中の向こう側にいる団体さんが
いわゆるオフ会だったようで盛り上がっていました。



よく考えたら、そういえばピクニックとか言ってるけど
なんだかんだで、これってオフ会。定期オフ。



話は必然的にブログの話になります。
いろんな意味で盛り上がりました。



記事を飛ばさない予防策とか色々伝授されました。
ま、それでも飛び遊ばしますが・・・なーぜー?
(結局ワタクシの使い方に問題があるのでございましょ、ええ)




飲みやすいワインを少々。
あまりワインが得意でないワタクシでもイケました。


調子に乗っておかわりです。
銘柄?
そんなん知らんがな(・ω・`)













ぶり大根とか、麻婆豆腐的なお料理が人妻様たちに好評でした。
ワタクシ的にはパスタがおいしゅうございました。





で、ブログ関係の話やらダークサイドな話題を引きずりつつ、
若干話し足りない感じだったので二次会に突入。




人妻を引き連れて夜の郡山をうろつきます。
が、シーズン的にもあちこち満席でまたしてもKUWAへ落ち着きます。





なんだか、ここに来て酔いが回ってしまい、
Skyさん以外はソフトドリンクで小休止。




で、話は色々続くのですが、ワタクシがhirokoさんに
お借りしていた貴志祐介氏の小説の話題へ。
同時にひとでさんも別の貴志作品を読んでいらっしゃったので
即席、読書会に突入。
hirokoさんとは予てより
「貴志祐介作品について語り合う会」
催したいとお話していたので、3人でココは大いに盛り上がりました。




って3人?




Q.誰か1人お忘れでなかろうか。



A.病み上がりアーンド仕事帰りだったSkyさん。



この間ずーっと爆睡してらっしゃいました。
お疲れのようなので、そっとしておきました。


そして、closeのお時間になりましたのでお店をあとにします。






寝ているSkyさんは放置、、、、、なわけはなくちゃんと起こしてあげました。
ええ、もちろん。




そんなこんなで、「人妻を夜遊びに連れ出すの巻」は
どーにかこーにか幕を閉じたのでした。





ピクニックについてもちょっとだけ話し合いました。
でも、何を話したか良く覚えていない・・・orz
話したことだけしか覚えていない・・・orz



結局そんな感じです。
ま、読書会だったってことでOK?