ハイキングピクニックレポ(今頃・・)の巻

2009年01月29日

パトラッシュ、僕は疲れたよ、なんだかとても眠いんだ・・・。

どうも なんちゃって深夜住人に成り下がりました 代表です。


ここ最近、ワタクシ、
克己心が高まるという非常事態が起きておりまして、
目下、生活習慣改善というか肉体改造中でございまして。


よって連夜、日付が変わる前には睡魔との戦いに敗れております。
そんなこんなで更新もままならず・・・。


とまあ、いい訳めいた感じの前置きはともかく、
このままではさすがにどーかと思われましたので
本日ようやっとレポをば。


で、先日25日に行われました
ハイキングウォーキングでティータイムはどうよ?的ピクニック。

この日は気温は若干低かったものの、
こいつぁ春から縁起がいいねぇ~
とばかりに晴れ上がり、幸先のいい2009年の幕開けとなりました。

参加者はワタクシを含めコアメンバー4名の予定でございましたが、
待ち合わせの開成山公園市役所側駐車場に着いて見ますれば
愛犬を連れたサクランボさんの隣に見覚えのある人影が二つ。



「てづくりいち」帰りのネロさんアーンドめたむさんご夫妻が!
おおぅ、サプラーイズ☆ もう、お二人ともレギュラーさんでございますね(゚∀゚)b



間もなくなぶさんも到着されまして、
所用でおくれるとの連絡のあった〇っち~さん以外の
総勢5名と一匹でおもむろに歩き始めます。


割りとスロウな感じで歩いてはいましたが、
球場裏からバラ園に抜け、冬枯れの桜並木、
お子様向けの遊具のある広場を通り神宮側の入り口に
差し掛かりますと身体もだいぶあったまってきまして、



みなさま、身体の痒みを訴え始めたり。
なんだかその光景が可笑しゅうございましてよ(・∀・)


一行はさらに公園外周を歩きつづけ、
30分程過ぎたところでスタート地点へ戻ってきました。



とそこに、ライダーズが終結してらっしゃいました。


超新塾的なお召し物の方たちがフォーメーション的なこととか
点呼的なパフォーマンス(?)を繰り広げた後、
いずこかに走り去っていきました。 なんか、珍しいもん見れた。


  続きを読む