告知もいいけど華麗にレポの巻

2009年02月17日

今夜は脱線シリーズ。

どうも 久しぶりに睡魔に勝利した 代表です。




さて、去る2月14日はバレンタインデー
えー、プライベート的なことは、かくかくしかじかってなワケで、
おなじみネロさんがギターを務めますバンドさんのライヴに
サクランボさんと共に潜入。

郡山は中町にありますピークアクション。



ワタクシ、世を忍ぶ仮のOL業があったため、到着が遅くなり
対バンはいくつか見逃したっぽいですが
ネロさんたちの出番のひとつ前のバンドさんから聴けました。




つーか、この日は
オーディエンスがみなさま若くていらっしゃる(・ω・`)




多分ワタクシ一番年長なんじゃないかと思われ・・・orz
どうやら高校生バンドが出ていたせいである模様。



でもダイジョブダイジョブー☆
足腰立つうちはババァになってもライヴに行っちゃうもんね~。
ライヴが若いモンの専売特許なんて
誰 が 決 め た よ ?





そんな中、ネロさんめたむさん発見!
そして隣に帽子がイカス、オシャレ男子がいる!と思ったら
ポテトヘッドさんでした^^(急に話し掛けてスミマセヌー)








ハニーヴォイスな女の子バンドが終わると


















キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!



ジャキジャキでタイトなギターとブルージーなヴォーカルにハープ、
鳴りまくるベースラインと明るめなドラムがいい味出してます。










MC途中、ネロさんのジャック・バウアーネタでオーディエンス大盛り上がり。
先生!ネタ披露は定番ってことでいいんじゃないかと思います(゚Д゚)ノ
  続きを読む