ランチミーティングレポの巻

2009年02月22日

CaravanのPVを観はじめたらあっと言う間に時間が。

どうも だって来月末にライヴに行くから、予習、予習☆ 代表です。





そーゆーワケで、レポートがお留守になっていましたが、
昨日おこなわれましたランチミーティング。
凧揚げピクニックの予定を中止して急遽ミーティングに変更いたしました。



すると、参加したいというお方が一人、また一人。と。


ピクニック本編よりミーティングの方が人が集まる件。
やはり手軽さ故か?(・ω・`)


7.5人(0.5人はお子様ゆえ)の開催と相成りました。
しかも全て女子。


フハハハハハ!(゚∀゚) 惜しかったな、世の男子共め。

昨日参加したならばハーレムだったのものを!


えー、閣下が降臨した模様。




それはさておき、今回は、全員が何らかの形で
ピクニックorミーーティングに参加したことがある方々、
でございましたが、それぞれが微妙に初対面、
というなんだか未知との遭遇。


レギュラー (いわばワタクシの以前からのリアル友人、サクランボさん、
まっちーさん、なぶさん)

こちら356でお近づきになったブロガーさん
(mekkoさん親子とhirokoさんとひとでさん)との


ミクスチャーな会合。

しかし、世の女子と言うものは不思議なもので、目の前に
おいしいものがあったりするだけで会話がキラキラ弾みます。

最近、仕事まみれで荒んだ毎日でございましたゆえ、
こんな女子っぽいことは久方ぶりでございました。


特に何かを話し合うということはなかった
(ミーティングだったはずが・・・orz)のですが
話題は尽きず、盛り上がります。


白雪姫は13歳とか衝撃の情報を得る。

びっくらこいた。



みなさま、さまざまなジャンルのお仕事やご経験を積まれて
いらっしゃるので色々なお話が聞けます。

ためになったねぇー、ためになったよぉー♪


で、風が弱まったらせめて凧揚げだけでもしたいかな~と、
ワタクシ、胸にほのかに思い描いておりましたが
お店の居心地のよさにすっかり長居。

ですが、みなさまも凧揚げに思いを残していらっしゃるよう
でしたのでこの件は、絶対リベンジしたいと思います。


我こそ凧揚げ名人というお方は、今からお申込み下さって
構いませんことよ。


てなわけで、楽しいひとときを過ごせました。
参加くださった皆様、どうもありがとうございました☆