ピクニックあれこれの巻

2009年04月23日

思いがけず、今日もやる気だったりして。

どうも 五月病が重症化する前に更新? 代表です。


万年五月病のくせに、とか言うな。
ノってるときにはノらねばいかんかな、と思いまして鋭意更新です。


さて、ヤブカラボウではございますが、参勤交代(ライヴ遠征)にかこつけて
出張ピクニックをしてきました。


都庁アオリでパチリ。



えー、去る日曜日、
HEEFEST2009というイベントに参戦するために
お江戸に参ったワケですが、翌日は有休をとり完全オフだったので、
今月初頭に郡山を見捨てた否、旅立たれたhirokoさんと
袖擦りあった縁をデタッチャブルネックギターよろしくボルト固定する勢い
一緒にランチなぞ、と洒落込んできました。

イターリアーンなお店でピッツァなどをまぐまぐ。
焼きたてでおいしゅうございました☆
ビュッフェだったのでいささか食べ過ぎる。


じゃあ、腹ごなしに散歩でも、ということで都会の緑を求めて
てくてく歩いて新宿中央公園へ。
おおΣ(゚д゚)!! これもいわゆるひとつのピクニック!?
食べ物は既に胃の中ですが。



新宿ナイアガラの滝。



ピクニックが縁で友人となり、その友人と東京でピクニックもどき。
縁は異なもの味なもの。

つくづくピクニックの奥深さ(オーゲサ!)を感じだひとときでありました。
またチャンスがあれば出張ピクニックを楽しみたいと思ってまっす☆





で、ついでにコッソリ参勤交代(ライヴ遠征)の件なんぞ。
(以下ほぼライヴレポなので興味のない方はスルー推奨)  続きを読む