悪い知らせと良い知らせの巻

2009年05月30日

ゆあーん、ゆよーん、ゆやゆよーん。

どうも 幾時代かがありまして今夜此処でのひと盛り 代表です。


吉井〇哉のZepp追加公演の抽選ハズレたーorz
でも友達が当たったーヽ(゚∀゚)ノ 一緒に行ける~☆
6、7、8月と毎月ライヴだぜ、イヤッフォフォフォ!!! (V)o¥o(V)
でも、またサイフがピンチだぜ・・・orz



今夜はコレで一杯いけますな。飲まないけど。
ワタクシ、基本的に家でお酒は飲みませぬ。


さて、土日は生憎の雨だそうで。
早まってこの前のピクニックを日曜に延期とか打ち出さなくて正解でした。
二度も延期にしたらワタクシ、ぶーたれます。


っていうか、日程を打ち出したくても打ち出せない状況でして。


ただでさえ休みの少ない6月だってのにビンボーヒマナシ的に用事が十重二十重。

今度の日曜はコンサート(今回はライヴじゃなくってよ)だったり
来週の日曜はマイダーリンの毛刈り予約中だったり
再来週はリアル身内とプチ旅行の予定だったりと
日中の用事が多く、どうにもこうにもピクニックの時間帯と被るワケでして。


そうこうするうちに、どうせ梅雨入りとかもしちゃうんでしょうし、
ワタクシ6月は若干諦めモード。諦め早いな。


と、ここで一発打開策。



そう、得意のミーティング☆


まあ、ここのところあまり満足にピクニックを開催できないでいるワケでして、
ここはひとつ会員募集強化月間と銘打ちまして会員増を目指し
邁進していこうかと思っていたりいなかったり。



っていうか、さっき思いついたばっかりなので具体的なことは何ひとつ
決まっておりませんし、他の会員サマにもご相談しておりませぬゆえ
変更の可能性はアリアリですがそないな感じで妄想中です。


というワケでひとつヨロシクベイベー(゚д゚)b