いやはやどーもの巻

2009年06月06日

なんかリミッターが壊れたっぽいです。

どうも 代表とは名ばかり ladybugです。


さて、開催がどうにも心配されるミーティングですが、
せめて日程的なところを打ち出したいと思いまして
老体に鞭打って更新です。


えー、会社のパソコンがあろうことか月末のコイソガシー時期に
なんとお亡くなり(TдT)
になってしまい、ここ数日仕事がろくすっぽ出来ず
残業の嵐でございまして。
他にも色々と会社の雑用が怒涛の如く押し寄せてきまして、
もー、おねいさん血反吐でそう・・・。


だったら更新なんてしてないで早く寝ろってなもんですが
あまりのオツムのフル回転ぶりに目が冴えて冴えて・・(@_@)


寝られやしねーorz



ま、そんなクサレ戯言はさておき、ミーティングは中旬以降に開催したく・・。
(コレ100%ワタクシの勝手な希望)

実は、来週水曜にはボロ雑巾な肉体に鞭打って仙台に出奔致しますゆえ、
とりあえずそれが終了してから色々詰めたいと。


今回は、いまだ胡散臭げな風味たっぷりの我が同好会
広くみなさまに知っていただくために、主に質問にお答えするミーティング
という具合にしようかなーなんてチョッピリ考えておりますので、
事前にコメント欄に質問を寄せていただいたり、もちろん直接お越し頂いて、


ワタクシに詰め寄っていただいても構いません。



そんな感じで6月三週目あたりの週末にでも開催するかと思います。
忘れた頃に更新しますが、ひとつチェックのほどヨロシク☆(゚д゚)b