百物語ピクニック の巻

2009年08月16日

いやーああ゛ーーーーー!!!!!
あと一時間半で夏休みがぁーーー(TдT)


どうも 毎度諦めの悪いヤツでございますよ 代表です。



そんなこんなでライヴ遠征したり、水族館に行ったり、
呑んだくれたり、姪甥と遊んだり、東京に友達めぐりに行ったりと、
いつになく小忙しかった夏休みも終わりが近づいてまいりました。



出たり入ったりで疲れはしたものの、
楽しかったし、美味しかったし、嬉しかったし、面白かったし、
懐かしかったし、ちょっと寂しくなったり、
とジュージツの9連休でございました。



どーでもいーけど、


コイツまたピクニック&ブログのこと忘れてやがる(゚д゚#)ゴルァ

とお思いのみなさま。




侮る勿れ、侮る勿れ( ̄ー ̄)ニヤリ


かねてより温めておりました百物語ピクニック開催
条件が整いましてございます。



とは言っても、本格的に催してホントに怪異が起きてしまっては
さすがのワタクシも責任負いかねます。
スタコラ c⌒っ゚Д゚)っ ニゲマッス。


でございますので、今回は

百物語っぽい雰囲気を楽しむ 感じで行きたいと思います。



プランと致しましては、とあるお店をお借りして
キャンドルを灯しながら参加者が不思議体験、オカルトチックな話、
怖い映画、本、音楽、絵等々についての話をしようじゃないか?
という感じです。


幸い、協力してくださるお店が見つかりました。
本来は新月の晩に催すらしいですな。
で、ちょっと日程が詰まってしまいますが
今週末あたりで人が集まりそうだったら開催したく思います。


因みにこちらのお店は郡山駅前(中町)にあります。
開店時間が19時ですので開催はそれ以降のお時間で
参加者のご希望に出来るだけ添えるように致します。
ちょっと遅めのほうが雰囲気でますかね?
駐車場はありませんので近隣の有料駐車場をご利用下さい。
アルコールがメインのお店ですが、食事も可能です。
人数がそれなりに集まりそうな場合は検討したいと思います。




まだ、色々計画段階ですが、参加ご希望の方に場所の詳細、
日時の確認等のご案内を致しますので、
ご興味を持たれた方は、コメント欄かオーナーへメッセージよりご連絡下さい。

ではでは、ご連絡お待ちしておりますぅヘ(゚д゚ヘ)