百物語ピクニック の巻

2009年08月16日

いやーああ゛ーーーーー!!!!!
あと一時間半で夏休みがぁーーー(TдT)


どうも 毎度諦めの悪いヤツでございますよ 代表です。



そんなこんなでライヴ遠征したり、水族館に行ったり、
呑んだくれたり、姪甥と遊んだり、東京に友達めぐりに行ったりと、
いつになく小忙しかった夏休みも終わりが近づいてまいりました。



出たり入ったりで疲れはしたものの、
楽しかったし、美味しかったし、嬉しかったし、面白かったし、
懐かしかったし、ちょっと寂しくなったり、
とジュージツの9連休でございました。



どーでもいーけど、


コイツまたピクニック&ブログのこと忘れてやがる(゚д゚#)ゴルァ

とお思いのみなさま。




侮る勿れ、侮る勿れ( ̄ー ̄)ニヤリ


かねてより温めておりました百物語ピクニック開催
条件が整いましてございます。



とは言っても、本格的に催してホントに怪異が起きてしまっては
さすがのワタクシも責任負いかねます。
スタコラ c⌒っ゚Д゚)っ ニゲマッス。


でございますので、今回は

百物語っぽい雰囲気を楽しむ 感じで行きたいと思います。



プランと致しましては、とあるお店をお借りして
キャンドルを灯しながら参加者が不思議体験、オカルトチックな話、
怖い映画、本、音楽、絵等々についての話をしようじゃないか?
という感じです。


幸い、協力してくださるお店が見つかりました。
本来は新月の晩に催すらしいですな。
で、ちょっと日程が詰まってしまいますが
今週末あたりで人が集まりそうだったら開催したく思います。


因みにこちらのお店は郡山駅前(中町)にあります。
開店時間が19時ですので開催はそれ以降のお時間で
参加者のご希望に出来るだけ添えるように致します。
ちょっと遅めのほうが雰囲気でますかね?
駐車場はありませんので近隣の有料駐車場をご利用下さい。
アルコールがメインのお店ですが、食事も可能です。
人数がそれなりに集まりそうな場合は検討したいと思います。




まだ、色々計画段階ですが、参加ご希望の方に場所の詳細、
日時の確認等のご案内を致しますので、
ご興味を持たれた方は、コメント欄かオーナーへメッセージよりご連絡下さい。

ではでは、ご連絡お待ちしておりますぅヘ(゚д゚ヘ)

同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)
 突然ですが告知です、の巻 (2009-07-01 23:57)

Posted ladybug at 2009年08月16日 22:25 │告知
Comments(6)


この記事へのコメント
おひさしぶりです

きゃぁーーーー!! 百物語〜〜〜!!
なんと私めの心をそそる企画ではございませんか。
部屋の四隅にロウソクたてますかぁ
結界張りますかぁ
水盆用意しますかぁ
いいな、いいなぁ・・・

とはいえ私めは残念ながら参加できないのですが
後日のレポートを楽しみに待っておりますよ〜
Posted by サラン at 2009年08月16日 22:52
しっこもれちゃったら
ご迷惑なので
怖い話は
勘弁!!

てか、実は
数年前から
そっち系(しっこじゃなくてオカルト系ですよ)
な~んか感じるようになっちゃって
深入りしないようにしてます
Posted by なぶ at 2009年08月18日 23:13
>サランさん

おひさしぶりです~。

やるつもりなんですよ~。百物語。
とはいっても、本格的にやって何か呼び出しちゃうと
怖いのでソレっぽい感じ(オカルト談義的な)に留める
つもりです・・・ヘタレなもんで^^;

ちょっと日程は仕切り直しな感じですが
やるのはほぼ決定なので乞うご期待~☆
Posted by ladybugladybug at 2009年08月19日 01:31
>なぶさん

コラコラ、コメントはオブラートにお包み遊ばせ。

意外とみなさま怖がりさんでびっくりでした。
サクランボさんも不参加表明でした・・・orz

まあ、百物語は怖い話、というよりも不思議なお話、
みたいな感じでもあるんですけどねぇ。
レクリエーション目的みたいな。
Posted by ladybugladybug at 2009年08月19日 01:38
こんにちは!

わたしは大丈夫かと・・。
というか、わたしの為の企画ですね・・!!
と、勝手に解釈・・。

霊感も何もありませんが、
ただの怖いもの見たさ・聞きたさですが。

あ、でもホラー映画は(B級・・)結構観てます。

最近は、めがねとかもめ食堂・・。
健全な観賞をしました。
Posted by めたむ at 2009年08月19日 10:26
>めたむさん

どうもです~。
まさにめたむさんの為の企画ですよ~。

私も特に霊感はナッスィングですが、怖いもの見たさ、聞きたさでf^_^

ちょっと日程が後ろにずれそうですが、
ツクツクホーシが鳴くころに雰囲気満点ってのもアリですよね~。


かもめ、今度本をお持ちしますよ~。
Posted by ladybug at 2009年08月19日 12:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。