レポはレポでもライブレポ(その2)の巻

2009年12月21日

でもって。

どうも 実はコンタクティだったみたい☆代表です。


















ぬお!?



イカレスラーぢゃねーのよ。




PEELANDER-Z(ピーランダー・ズィー)なのよ!!!

ワタクシ、ベイビー佐々木さまのお導きにより、
宇宙よりの使者と遭遇してしまいました。



遭遇の際、どうやらオツムのどこかにチップを埋め込まれたらしく、
2週間チョイ経つというのにPEELANDER-Zのことが頭から離れません。




もう、スゴイの!ヤバイの!

So crazy!
So dangerous!!
So miracle!!!
So happyl!!!!
So fuuuuuuun!!!!!




ああっ!日本語での形容詞が思いつかないっ!


佇まいからして度肝抜かれます。

イエローさん ボーカル&ギター 且つキャプテン。


グリーンさん ドラム&スマイル担当。


レッドさん セクシーベース&イカ&デート(Wao!☆)担当





何が起きてるワケ!?




組んず解れつ。



夢の競演☆






ああっ!なんだかロクな写真が撮れていなくって上手く伝わらないので
とりあえずこれ見て☆


Peelander-Z Live @ the Hot Freaks! Day Party.

Crawdaddy! | MySpace Video




スゲーでしょ!ミラクルでしょ!
もっと早くに知りたかったーーー!


これとほとんどおんなじようなライヴが郡山で繰り広げられていたのよぅ!

気づいたらステージに上げられて、マッドタイガー!とか叫んじゃったり、
輪になって踊っちゃったり、縄跳び跳んじゃったり!
もう、オーディエンスを巻き込んでのエンタテインメントショウ!


悩みなんて吹っ飛ぶよ!
ストレスなんて消えちゃうよ!
迷いなんてなくなるよ!



ソッコー、CDゲットしたわよ!


どう?どう?どう?
もっとPEELANDER-Zのことが知りたくなったアナタ!

グッタイミン! 本日、日本ツアーファイナル!下北沢シェルターでライヴがありましてよ!
まだ間に合います!

ワタクシ、断腸の思いで諦めましたが誰か変わりに行ってチョーダイ☆
そしてレポート用紙に感想文書いて提出して!
虜になること請け合い。



次の来日まで、ワタクシ身がもちません。
NYまで追っかけるために本気で貯金&英会話習得を目指そうと思ってマッス。
人生変わります。


ライヴってホント最高!
  


レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻

2009年12月21日

もう、ブログ完全私物化宣言します。

どうも オフシーズンだから許して? 代表です。


そもそも、勝手に公式だのなんだの言ってたので、
今更って感じでもございますが。


春になったらちゃんとします(゚д゚)bホントに?


えー、遡ること2週間強前。
郡山は大町の♯9にて、我が敬愛するBLUEⅢサマのライヴに
またしても参戦しておりました。




で、まあそんなワケで先ずBLUEⅢサマの勇姿をご覧ください。


Dr.blueⅠイワタ・リーさん、S.ba.blueスノウさん、Vo.&G.blueⅢベイビー佐々木さん
(写真はクリックで拡大します)

究極のミニマル・ロックンロールナンバー「ロックンロール24時間」や、
オーディエンスを巻き込む胸キュンバラード「ベイビーラヴ(振付けあり)」等々
郡山では今年最後のステージに気合入りまくりのお三方。
因みにワタクシ、今回で振り付けを完璧にマスター致しました。
新発売のTシャツについての見どころについて熱く語ったりもするベイビーさん。


















オーラ出まくり。




すばらしいヌンチャク捌き。

ラストの「brand-new rock´n roll band」という曲はかなりダンサブルでカックイー、
SPEEDファンを公言するベイビーさんの生み出す、BLUEⅢサマの新機軸ではなかろうかと。














そして大団円。
来年は更にガラリと変身&パワーアップされるとの由。
否が応でも期待度急上昇☆


年明けの参戦まで、振り付け忘れないようにしなくちゃ♪


ってなワケで、その2へ続く。


  


思い出したように更新の巻

2009年12月04日

先生も走る師走。

どうも 常に廊下走ってる的人生 代表です。


ミナサマ、おなつかしゅう。

えー、ネタが尽きたとか面倒くさくなった的な憶測が
あったりなかったりしたかと存じますが、
ワタクシ、プライベートがあまりにもジュージツしており


ブログどころではありませんでした。
(ウヒョー、ヤな感じ!)


なんつーか、BLUEⅢサマの仙台ライヴに遠征して筋肉痛になったり、
三遊亭楽太郎独演会に行って三遊亭兼好さんという会津出身の
噺家さんに開眼
したり、郡山でのBLUEⅢサマのライヴにも参戦して
振り付けをマスター
するほどになってみたり、今度は仙台での
TYOというヒーセの新しいバンドのライヴに参戦してOkahiroさんという
麗しいギタリストにフォーリンラブ
したり、ジャパメタに入れ込んだり
ちょいと、とある修行に打ち込んでみたり、今週日曜にスタートした
「坂の上の雲」の読破を目指す、などなど芸術の秋を満喫していたら
いつの間にか木枯らしの冬なっておりました。

あ、そうそうドラマ「坂の上の雲」で正岡子規と秋山真之が
東京の神田共立大学校で再開するシーンに使われた建物は
「安積歴史博物館」というのはミナサマご存知でした?




と、行数稼ぎの戯言はともかく、11月も全く活動のなかった我が同好会。




ここ2ヶ月、ピクニックのピの字も出ませんでした。





全くもって面目ありませぬm(__)m






しかしながら、オフシーズンゆえ、致し方ないと
半ば開き直りの境地でございますが、そろそろこのままでは
存続が危ぶまれそうな気が致しますので、
ここで得意の夜ピクニックを開催したいと目論んでおりますが
ワタクシまだしばらくはちょいと取り込んでおります。

まだ何もどなたにも相談しておりませんので、この話も
お空の星になるかもしれませぬが、オツムの片隅にでも
おいといていただければと存じます。



要は、忘年会やりたいってこと


そんなワケで、ミナサマ、アデュー☆