多忙は理由にならないが、の巻

2010年08月06日

























夏休みまでカウントダウン。

どうも 仕事追い込みのはずが上の空 代表です。


えー、ビール祭に行きました件。



レポを書きたいのですが、ナニブン木っ端事務員のワタクシ、
休み前に200%能率UPで絶賛前倒し事務処理作業中なワケで。

200%UPしてもそもそもがアレなんで大して、ねぇ?(・ω・`)

そんなこんなですが、明日の午後より夏休みに入りますので、
それ以降にレポできるかと…、多分。(多分?)



今しばらくお待ち下さいまし。

写真は今年初(?)お目見えのプレッツェル。
とりあえずお口の水分をことごとく奪われる仕上がり。
ビールが進むこと請け合い。


Posted ladybug at 2010年08月06日 11:25
Comments(4)


この記事へのコメント
こんばんは!

すみません~・・遅くなりましたが、お世話になりました!楽しかったですね~。漬物がなかなかおいしかったですね。外で食べるとなんでも格別です。

また参加しますので宜しくです!
Posted by めたむ at 2010年08月14日 22:06
お久しぶりです♪
(・ω・)ノシ

今年も勝手に朝顔蒔いたのでしょうか?
Posted by ネロネロ at 2010年08月31日 16:13
>めたむさん 

半月以上も経ってからのお返事で申し訳ないですm(_ _)m

その節はご参加いただきましてありがとうございました。
記憶がだいぶ遠くなりましたが、お漬物、桃とサッパリ系が
よかったですね。

まだ少々暑いですがそろそろ秋の行楽シーズン的に
ピクニックを催したい気持ちになってまいりました。
重い腰を上げたく存じますです。
Posted by ladybugladybug at 2010年09月01日 02:07
>ネロさん

お久しぶりです☆

今年も庭に蒔き蒔きしましたよー。
しかし猛暑のせいか、ヘブンリーブルーという品種の花つきが悪く
種もいまひとつです。
葉っぱばっかりでひょろひょろ伸びまくってます。
斑入りの赤紫の日比野克彦さん譲りのヤツはワリと強い品種なのか今も毎日咲いちょりまっす。
Posted by ladybugladybug at 2010年09月01日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。