リニューアルな感じの巻

2010年06月10日

5ヶ月も放置してたのなー。

どうも パスとかIDとか忘れてた 代表です。



せっかくのピクニックシーズンに全く活動をしておりませんでした。
理由はモロモロありますが、ま、その辺はそもそもテケトーだったので
あまり深く追求しないで☆






一応、社会人的に忙しかったのと、プライベートでは一人ピクニック的に
色々あちこち活動はしてたのでございますよ。
ピクニック好きには変わりありません。



しかし、同好会としての活動をしていないので書くテーマもなかなかございませんし、
ましてブログの更新に割く時間もなかなかとりづらかったりしまして
(某SNSはそこそこ更新してるクセにとか言っちゃイヤ)
どーしたもんかと思ってはおりました。




で、まあ、一応個人ブログとしてやりつつ、時々同好会ネタをやってみるスタイルで
気持ち的には、プチリニューアルのつもりで本日の更新となりました。





っていうか、今までと方向性変わってねーじゃん。比重が変わるだけ。



ということで、不定期更新でポチポチやっていきマッス(゚д゚)ノシ ヨロシクベイベー!


同じカテゴリー(由無し事)の記事画像
ピクニックあれこれの巻
さらば厄年の巻
毎度ダメダメな話をひとつ、の巻
色々と・・・の巻
ドリップでトリップ、の巻
一足早く・・の巻
同じカテゴリー(由無し事)の記事
 おひさしゅう (2013-01-06 16:18)
 ピクニックあれこれの巻 (2009-04-23 22:25)
 自分で自分の・・巻 (2009-03-11 02:22)
 年頭挨拶の巻 (2009-01-01 17:59)
 さらば厄年の巻 (2008-12-31 20:41)
 総括一週間。の巻 (2008-12-24 00:32)

Posted ladybug at 2010年06月10日 01:52 │由無し事
Comments(4)


この記事へのコメント
5ヶ月ぶりの更新お疲れ様す(笑)

ピクニックシーズンに出産が重なるから
しばらく参加できないなーと
思っていたものの
生まれて間もなく2ヶ月になりますゆえ
行けんじゃねこれ?的な
なぶです

お誘い待ってまーす 
Posted by なぶ at 2010年06月10日 07:31
>なぶさん

早速どうも~。
深夜に叩き起こしてスンマセンね。
解除して貰ってよいですよ。

ピクニック本編についてはまだ見通したたないのでしばし待たれよ~。
Posted by ladybug at 2010年06月11日 10:16
お疲れ様です。
ピクニックに変わりないのならイイじゃないか~!!!
でもこちらのブログ更新はとても楽しみにしてるので、またお願いいたします。
Posted by あみーご at 2010年06月11日 17:16
>あみーごさん

どうもです。
楽しみにされるほどの内容になるかどうか
不安ですが、なんとかやってみますー。
Posted by ladybugladybug at 2010年06月12日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。