レポはレポでもライブレポ(その2)の巻

2009年12月21日

でもって。

どうも 実はコンタクティだったみたい☆代表です。



レポはレポでもライブレポ(その2)の巻














ぬお!?



イカレスラーぢゃねーのよ。




PEELANDER-Z(ピーランダー・ズィー)なのよ!!!

ワタクシ、ベイビー佐々木さまのお導きにより、
宇宙よりの使者と遭遇してしまいました。



遭遇の際、どうやらオツムのどこかにチップを埋め込まれたらしく、
2週間チョイ経つというのにPEELANDER-Zのことが頭から離れません。




もう、スゴイの!ヤバイの!

So crazy!
So dangerous!!
So miracle!!!
So happyl!!!!
So fuuuuuuun!!!!!




ああっ!日本語での形容詞が思いつかないっ!


佇まいからして度肝抜かれます。
レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
イエローさん ボーカル&ギター 且つキャプテン。

レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
グリーンさん ドラム&スマイル担当。

レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
レッドさん セクシーベース&イカ&デート(Wao!☆)担当




レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
何が起きてるワケ!?


レポはレポでもライブレポ(その2)の巻レポはレポでもライブレポ(その2)の巻

組んず解れつ。


レポはレポでもライブレポ(その2)の巻
夢の競演☆






ああっ!なんだかロクな写真が撮れていなくって上手く伝わらないので
とりあえずこれ見て☆


Peelander-Z Live @ the Hot Freaks! Day Party.

Crawdaddy! | MySpace Video




スゲーでしょ!ミラクルでしょ!
もっと早くに知りたかったーーー!


これとほとんどおんなじようなライヴが郡山で繰り広げられていたのよぅ!

気づいたらステージに上げられて、マッドタイガー!とか叫んじゃったり、
輪になって踊っちゃったり、縄跳び跳んじゃったり!
もう、オーディエンスを巻き込んでのエンタテインメントショウ!


悩みなんて吹っ飛ぶよ!
ストレスなんて消えちゃうよ!
迷いなんてなくなるよ!



ソッコー、CDゲットしたわよ!


どう?どう?どう?
もっとPEELANDER-Zのことが知りたくなったアナタ!

グッタイミン! 本日、日本ツアーファイナル!下北沢シェルターでライヴがありましてよ!
まだ間に合います!

ワタクシ、断腸の思いで諦めましたが誰か変わりに行ってチョーダイ☆
そしてレポート用紙に感想文書いて提出して!
虜になること請け合い。



次の来日まで、ワタクシ身がもちません。
NYまで追っかけるために本気で貯金&英会話習得を目指そうと思ってマッス。
人生変わります。


ライヴってホント最高!


同じカテゴリー(脱線中)の記事画像
レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻
おもしろかったこーとーの巻
うれしかったこーとーの巻
超脱線の巻
ちょっぴりライヴレポの巻
逃亡?の巻
同じカテゴリー(脱線中)の記事
 レポはレポでもライヴレポ(その1)の巻 (2009-12-21 02:36)
 ちょいと小咄?の巻 (2009-09-20 08:44)
 今日は何の日?の巻 (2009-09-03 03:23)
 悪い知らせと良い知らせの巻 (2009-05-30 01:39)
 おもしろかったこーとーの巻 (2009-03-17 21:46)
 うれしかったこーとーの巻 (2009-03-17 00:08)

Posted ladybug at 2009年12月21日 04:14 │脱線中
Comments(2)


この記事へのコメント
こんにちは!

すごいライブですね・・!!圧倒・・。
それにしてもご無沙汰しています。お元気ですか??
もう師走も半ばですねー。そういえば、だいぶ前のことですけど
東京土産がありますのでいつかお渡ししたいと思います・・。

よろしくです!!
Posted by めたむ at 2009年12月21日 13:15
>めたむさん

どうもですー。ありがとうございます。

ホント、度肝抜かれるライヴでした。次の来日には
めたむさんも是非参戦をオススメします(゚∀゚)ノ

いやいや、こちらこそご無沙汰しております。
なんだかんだワタクシも実は三十路の手習い、
なんぞ始めてしまい、意外と小忙しく。。。

年明けにでもイベント考えますので、そのときはゼヒゼヒ~。
Posted by ladybugladybug at 2009年12月22日 01:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。