若干告知です?の巻

2007年10月31日

やあやあ、遠からんものは音にも聞けー
近くば寄って目にも見よー

我こそは郡山ピクニック同好会 代表 ladybug なるぞ〜



・・・・・

・・・・・

で、何?



気を取り直しまして、みなさま、こんばんは。
えー、お元気そうでなによりです。


なぜって?



だって、このスットコドッコイブログを見るほどに
お気持ちに余裕がおありなのですもの。


元気がある証拠!


バラシース、バラシース。


代表はバラ寿司が好きです。(なんのこっちゃ?)


だんだんとりとめがなくなってきました。


さて、外は雨。
刻一刻と冬が近づきつつあります。

中途半端な北国に生活しているためか、
なんだか冬に対する気構えがビミョーです。
がっちり備えるほどには雪も降りませんし、
かといって侮ると手痛い仕打ちを食らうのが
郡山の冬でございます。


つまり、何を言いたいのか申しますと。



次回11月の同好会開催は、中旬あたりで
みんなで「初鍋を囲もう!」の方向で
行きたいと思います。



若干、思考が飛躍気味なのは眠気のせいです、多分。



もちろん、屋外じゃないです。
もう無理ですもの。



代表、結構よわっちぃので勘弁して下さい。



もう初鍋食べちゃったもんねー、
て方の参加も受け付けますことよ。