こっそりひっそり、の巻

2008年11月17日

チカレタビー。

どうも みなさま、おひさしゅう 代表です。




なんていうか、ここ一週間は地に足の付かない毎日でございました。

週明けに、世を忍ぶ仮のOL業の方がどえりゃーことになっていたり、
働く主婦の如く家事に勤しんでみたり、免許の書換に行ったり、
ライヴに足を運んだり、そのライヴでさらにお熱でエブリデイCDパワープレイ、
アーンド勢いで3月のライヴもチケットGET、そしてまた残業三昧、、、

と、なんだかジュージツ、というか、妙に濃い日々でございました。



というワケで、ブログも全く更新できず。。。



この忙しさがまだ当分続きそうな気配です。
ワタクシ、大丈夫なんでしょうか…orz


とかいいつつ、チョッピリ息抜きもしておりました。



その名も、

☆免許更新記念(?)ピクニックプチミーティング☆


こどもの森公園に行ってきました。











折りしも同好会のメンバーのサクランボさんとなぶさんが
ワタクシと同じ年に書換(年齢は違いますが・・orz)で、誕生日も
近いことだし、一緒に書換に行こうじゃないかと前々から
計画していたワケで。





だって、一人で行くと ヒ マ なんだもの。




で、終わったら3人でプラプラ今後のピクニックについてミーティング
しようじゃないかということで。



で、無事3人ともゴールド免許の講習が終わり、
腹ごしらえを済ませ、どこに行こうか、となりまして
ワタクシがかねてよりピクニックに良さそうだと思っていた
こどもの森公園に向かいました。


サクランボさん情報によると
新幹線がすっごい近くで見られるとのこと。
そりゃ見ねばなりませぬ。


















ち、近い。そして早い。
ビビッてシャッターチャンスに出遅れ、先頭車両を撮り逃しました・・・orz
撮り鉄じゃないので、こんなもんだろう。














あまり良いお天気とは言えませんでしたが
時折、紅葉の狭間から木漏れ日が射します。
なかなか乙です。





ブランコに乗ったり、紅葉を眺めつつ穏やかな時間を過ごして
いるつもりがなぜかダークサイドの話題で盛り上がりました。



平日の日中にプラプラ出来るのってシヤワセ・・(´∀`*)
もう少し暖かかったり、装備がジュージツしていれば
まだ昼寝もできそうな陽気でした。



ところで、今月のピクニックについては
ほとんど話し合われませんでしたー(・ω・`)



しかし、どうやらワタクシのスケジュールがいつになく
みっちりなので大変申し訳ないのですが23日に開催、というのは
なくなる方向です。


ご予定に入れていらっしゃった方がいらっしゃいましたら
本当にすみませぬ。
次回ピクニック時にワタクシがゆで卵サーヴィスしますのでご勘弁を。



とりあえず、予定は未定。

そんなこんなでオヤシミナサイ(゚д゚)ノシ