突撃オヤジの晩御飯の巻

2008年08月13日

ladybug二等兵、無事生還致しました(`д´)ゝ

どうも 決して二日酔いじゃございませんことよ 代表 です。




えー去る日曜日、ステキ隊長殿より召集がかかりましたので
ワタクシ、365ブロガー様の秘密基地?に突撃してまいりました。



もうすでに他の参加ブロガーさんの記事がUPされていますが
(相変わらず出遅れ~)
ポテトヘッドさんのお帰り会にワタクシも呼んで頂いたワケでして。





ステキ隊長と呑んだくれ隊長ご夫妻、コーネロアスさんめたむさん夫妻とは
個別にお会いしたことがありましたが、今回はお二組に加え、
ポテトヘッドさん、Miiさんという初対面のお二方もいらっしゃいまして、






なんか、キンチョー。ヾ(゚д゚;)ノシ アワアワ





ブロガーさんがお集まりになるいわゆるOFF会的なものに
加えていただくのは初めてでございまして、
挙動不審っぷりに拍車が・・・orz


この場をかりてお詫び申し上げます。
どーもすみませんでしたーm(__)m





身振り手振りも可愛らしくお話が弾むMiiさん
おいしいお土産ありがとうございました。ごっつぁんです♪
あっというまにペロリでございましてよ?また、ぜひご一緒しましょうね☆


お会いした瞬間にTシャツに目が行ってしまい、
思わぬところに共通点を見つけたポテトヘッドさん
つーか、お若いし。ビックリだよ、オイラ。
冬のお帰り会にも是非伺いたいと思います。(幹事さま、ヨロシクッスv)


相変わらず渋いお声めたむさん
今度ホラー話とか楳図先生話で盛り上がりたいです。
赤んぼう少女はオススメです。


お話には聞いてましたが当社比100?%な感じのネロさん。
でも、おいしいもの食べて増量するならいいともー!
ライヴ楽しみにしてマッス♪


呑んだくれ隊長殿!
色んな妄想が膨らみすぎて、大一番の結果は…。
いや、もう、なんていうか、ね?飲 み 会 増 え そ う です~。
次の機会には保護者的に着いて来てください(゚ω゚)ノシ


☆ステキ隊長殿☆
お声を掛けて頂いて本当にありがとうございました。
緊張なんてあっと言う間に吹っ飛んじゃって、例の如く
ベラベラベラベラベラ・・・(^^;)
ワタクシとっても楽しいひとときでした♪

アーンド、ラヴリー天然娘ちゃま♪
またしても萌え萌え萌え~☆(スミマセン隊長;)
また今度ピクニックで会おうね~。
二の腕のポニョが触りホーダイですよ~。



と、突撃オヤジの晩御飯は
ヒジョーに楽しく美味しく刺激的でございました。


面白い話とか為になる話とか嫁入り前にはうひゃーな話とか
とあるダイエッターさんの情報収集とか( ̄ー ̄)、盛りだくさんでした☆



また呼んで下さいね~、こんなワタクシで良かったら☆



同じカテゴリー(潜入レポ)の記事画像
ライヴに顔出しの巻
告知もいいけど華麗にレポの巻
潜入シリーズの巻
同じカテゴリー(潜入レポ)の記事
 ワタクシまだやれる人、の巻 (2010-11-07 20:48)
 ライヴに顔出しの巻 (2009-05-27 03:24)
 告知もいいけど華麗にレポの巻 (2009-02-17 00:55)
 潜入シリーズの巻 (2008-09-29 04:03)

Posted ladybug at 2008年08月13日 14:06 │潜入レポ
Comments(12)


この記事へのコメント
おうおうおうっ
また遊ぼうぜいっ♪
ピクニックもぃ宜しく~~

ででででで
昨日はどーーーだったんだい???^^
Posted by mekko at 2008年08月13日 14:16
>mekko隊長殿

ホントーニアリガットゴザイマーシタ。
幹事お疲れ様でしたm(__)m
不肖ladybug二等兵、どこまでもお供いたしマッス!

昨日のレポは2時間以内にUP(宣言!!)しますので
どーぞお楽しみに~~( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by ladybugladybug at 2008年08月13日 14:23
羊羹、あっという間にペロリで嬉しいです♪
もっともとたくさんお話ししてたかったですね~~☆
ぜひぜひ次回も・・・(^_^)v
Posted by Mii at 2008年08月13日 14:25
>Miiさん

お気遣いありがとうございました~。
色々お話できて楽しかったです☆
でも、まだ話し足りませんね、お互い^^

お近くにお越しの際は合流しましょうね~。
Posted by ladybugladybug at 2008年08月13日 14:46
いやぁとんだ勘違いをしていてゴメンね〜f(^_^)
でも大したことないない!
もーそーしすぎて
はなぢ出ませんでしたか?
Posted by 呑んだくれオヤジ at 2008年08月13日 15:02
>呑んだくれ隊長殿

色々連絡ハンパでスミマセンです(´д`)ノ

全然鼻血なんて一滴も出てないでございますよ?
否、パネエってくらい・・云々かんぬん。
お噂どおりで、いやもう、アハハハハー。
Posted by ladybugladybug at 2008年08月13日 15:10
私もだいぶ人見知りなのであまり話せませんでした^^;
今度は共通点についてもお話しましょう!
ladybagさんもお若いですよ!とても私より上には見えませんでした^^
是非冬にでも!
Posted by ポテトヘッド at 2008年08月13日 16:48
>ポテトヘッドさん

ありがとうございます☆
若いというよりは、落ち着きがないだけで・・・(´д`)

今度、是非共通点のお話しましょう!
最近遠ざかってたけどまたハマっちゃうかも!
またお会いしましょー♪
Posted by ladybugladybug at 2008年08月13日 17:07
おお!渋いとは、初めてですが・・
園長には「何か暗い過去を抱えてる顔」と表現されました。

どっちも当たり~っ!!

明日よろしくお願いします!22:30からだそうですよ~・・。
Posted by めたむ at 2008年08月14日 00:45
>めたむさん

暗い過去!!
抱えてるんですね??

いや、めたむさん、ネロさんにはもったいないくらい
(嘘です、チョーお似合い、ああっ怒らないでー!)
クールビューティーじゃないですか!

こちらこそよろしくお願いします~♪楽しみにしてマッス☆
Posted by ladybugladybug at 2008年08月14日 00:55
すぅぅ(。-ω-)y-~~~ -t(。-Д-)。o 0 プハー
そーっス....ワタクシ、ダメ人間ゆえ....

くそー!明日はハジケちゃうもんね!
がっつり呑ませちゃる(*´∇`)ノ
Posted by ネロネロ at 2008年08月14日 02:11
>暴君ネロ殿~

ああっ、だからジョーダンだって~(´д`)
ダメ人間ぶりでは負けやせん!ってだから、違うって。

リンドバーグ、フラカン、練習バッチリ?
いろんな意味で盛り上がっちゃうかも~~^^
Posted by ladybug at 2008年08月14日 09:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。