悪癖を露呈の巻

2007年10月15日

みなさま、ご無沙汰でございます。
ladybugです。




申し訳ございません。
しばらく更新をサボっておりました。





激務の合間を縫って、とあるステキな殿方の
限定ホニャララのために横浜くんだりまで出向き、
無理がたたって翌々日、扁桃炎でダウンし、
会社まで休み、ブログの更新もしていませんでした。


自業自得です、ハイ。



そして、一日、また一日、と
なんだか更新が億劫になってしまったことは
まったくもって否めません。
ぐーたらの芽がにょきにょきにょきにょき。


てんぷらにしても美味しくなくてよ。



そんなわけで、ピクニック開催の日にちも
迫っていますし、また本日からモリモリ更新
していきます。


要は、尻に火が付いたわけで・・・・・。



コメント欄で励ましてくれたら、ワタクシ、頑張っちゃうもんね。  


予約受付フォームの巻

2007年10月05日

みなさま、こんばんは。
忘れちゃイヤよ★ladybugです。


更新をサボっていたわけではありません;;;



郡山ピクニック同好会 代表 をするかたわら、

世を忍ぶ仮のワタクシは、一応OLを生業としているわけでして

今月は9月決算期を終えてその後のなにやらかにやらで
どえりゃー忙しくしておりました。

家にいるより会社にいる時間が長いだなんて、
いっぱしのキャリアOLみたいですが、給料は
万年初任給並です。トホホ。

さて、気を取り直して、今回から
タイトルどおり、予約受付をきちんとした形でとることにしてみます。

キラキラ補足です。

10月のピクニックは

10月21日(日曜日)です。

11時半に逢瀬公園駐車場に集合


の、予定です。  続きを読む


なぞがなぞを・・・の巻

2007年10月01日

みなさま、こんばんは。
郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。

タモ〇さんが酸欠で倒れてしまわないか、祭典のエンディングは
毎回ハラハラします。

特大号はオープニング、祭典はエンディング、が一番の見所。
ワタクシ、断言いたします。


なんの話か分からなかったアナタは、この回答を得るべく
ピクニックに参加すべし m9(゜д゜)ズビシ!
  続きを読む