なぞがなぞを・・・の巻

2007年10月01日

みなさま、こんばんは。
郡山ピクニック同好会 代表 ladybugです。

タモ〇さんが酸欠で倒れてしまわないか、祭典のエンディングは
毎回ハラハラします。

特大号はオープニング、祭典はエンディング、が一番の見所。
ワタクシ、断言いたします。


なんの話か分からなかったアナタは、この回答を得るべく
ピクニックに参加すべし m9(゜д゜)ズビシ!

わかったアナタもこの話題を分かちあうべく
ピクニックに参加すべし m9(゜д゜)ズビシ!



だんだん、喪黒さんみたいな気分になってきました。


えー、引き続きサークル名募集、10月ピクニック参加者募集中。

ピクニックは10月21日にしたいと目論んでいますが
皆様、よござんすか?
28日だと、ワタクシ、たぶん心身ともにボロボロ状態に
陥っている可能性が大なので。


それについてはあんまり突っ込んでくださらないでね。

SEE  YOU  NEXT!

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2007年10月01日 23:27 │同好会
Comments(3)


この記事へのコメント
昨日の秋の祭典見ました♪ ホントに一度くらいはタモさんに倒れてほしいですよね(^^) 今月もピクニック楽しそうですね! 夜のピクニックあるときは参加させてくださいねっ!
Posted by ヒロン at 2007年10月02日 19:04
>ヒロン様

Σ(´д`)!!そんなー、タモ〇さんが倒れたら
ワタクシたぶん生きていけません(T-T)
毎回「オトーサン,そんなに無茶しちゃダメー!」
って心境なんですよ。
あのこめかみの青筋にハラハラさせられます。

夜のピクニックもいつかやろうと思ってます。
これからの季節はちょっぴり厳しいかもですが
雪がちらつく中をみんなでしんみりってのも
乙な感じがしそうです^^
Posted by ladybug at 2007年10月02日 21:30
おぉ~夜のピクニック!
なんか・・・ステキ☆
そんな本ありましたよね(読んでないけど)
本では確か、夜、みんなで黙々と歩くイベントがあって・・・って設定だったと思いますが夜で静かで~って状況に押されて、昼間とはまた違った方向におしゃべりが発展して行きそうですね。(変な意味じゃなくて・・・)

そこから派生して(?)、スンゴイ早朝のピクニックとかいかがでしょうか?!
未明とか。みんなで朝日を拝むのです~~~~(=人=)

流星群が来ている時などもいいかもしれません!!

でもその時間に起きてられるかどうかが一番怪しいのは、自分です。。
(´д`;)
Posted by サクランボ at 2007年10月02日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。