お裾分け&告知の巻

2008年01月05日

おせちもいーけど、カレーもね!!


ってなわけで、3日の晩御飯に調子に乗ってカレーを作りすぎて、
4食連続カレーを食べる羽目になりました。
そして仕事始めの今日の昼食も危うくカレーになるところでした。
(弁当持参でカレースパイラル回避)

どうも、カレー臭漂う 代表 です。


間違っても加齢臭ではございませんことよ。
(昭和生まれですが)



えー、お正月モードもボチボチ切り替え段階でして。
ま、ワタクシ正月らしいことはほとんどしていません。
宣言どおり寝正月でございました。

あ、一応初詣には行きました。
って、車を走らせること2分。


ピシャッという音ともにフロントガラスに
小鳥さんからの一撃をオミマイされました・・・orz


・・・エート(´・ω・`)


・・・これはどういうことなのかな?



ベタに、〇ンが付いたってことでOK?
しかし、確実に初詣モチベーションレベルゲージ急下降。


厄年だもの(゜Д゜)


気を取り直しまして、お参りを済ませ毎年恒例、おみくじ。
七福神みくじ、やらなにやら色々ありましたが、

今年は乙女ちっくに華みくじをチョイス☆



ドキドキムネムネワクワクテカテカ。



オープン!!  続きを読む