ピクニックレポin焼オヤジの巻

2008年01月20日

お次は郡山ピクニック同好会 代表 ladybug さんですねっ。
さー、はりきってぇ、参りまっしょー!

どうぞっ!!


注※中居くんっぽくお読み頂けると
なんとなく雰囲気がでます。



さて、昨夜行われました1月度新年会ピクニックは
またしても代表の遅刻で幕を開けました。


先に到着していた〇っちーさん、ヒロンさんゴメンナサイm(__)m

相変わらずダメ人間です~。


えー、今回集まったメンバー全員が
「初」焼オヤジ。


あ、今回のテーマはコレですコレ!
前回の年忘れピクニックで話題になった
焼オヤジさんにメンバーが押しかける。


なんかいい流れじゃありませんこと?

取って付けたようとか言っちゃダメ。



もっとも、この話題をふった なぶさん は今回不参加ですがね。
(完璧なフリ逃げ、、、ウソです、予定があわなかったんです)


先ずは〇っちーさん、ヒロンさんおビールを注文。
ワタクシとサクランボさんは車なのでおチャケで我慢。




そして、もうなにやら目移りしちゃうメニューで一通り悶えます。


他の365ブロガーの皆様の
アレが美味しいだの、コレが美味しいだのの
記事を事前に読んでるため、


いっそ全部食べたい。  続きを読む