早いもので、の巻

2008年09月03日

あー、ムルバスのさいたまライヴ行っておくんだった・・・orz
12月の東名阪ツアーは、せっかく最終日東京が日曜なのに・・・ブツブツ。
運悪く翌日には鰻王国に研修に行かにゃならんし・・・ブツブツ。
前泊は必須だし・・ブツブツ、どー考えても断念せざるを得なさそう・・・ブツブツ。



どうも ブログ私的流用中 代表です。






っていうか、こんなことしてるバヤイじゃござんせん。


本日なにを隠そう、







★ブログ開設一周年!!!★






いやはや、早いものでございますね。
去年の今頃、行き当たりばったりで始めてみた
ピクニック同好会およびこのブログも一年が経過したんでございますね。




とっもだっちひゃっくにんでっきるっかな~♪




とまではまだまだ参りませんが、
このブログを通して参加してくださった方や、コメントくださった方
半笑いで同好会発足に賛同してくれた友人たち、などなど
しみじみと人と出会うことの面白さを味わうことができました。





合コ〇より楽しくってよ!ウソジャナイヨー!






イレギュラーな形での開催が多かったものの、
回を重ねるにつれてピクニックの楽しみ方みたいなものも
なんとなくつかめてきたような気がします。





ちょっとは自信もってもダイジョーブ?
履歴書の趣味・特技の欄にピクニックって書いてもよいかしら?





えー、まずは、この一年、
こんなスットコドッコイなへっぽこブログを読んでくださいましたみなさまへ、
厚く御礼申し上げますm(_ _)m
そして、これからもピクニシャンとして更なる向上を図るべく
日々邁進して参りますので、みなさま今後ともどうぞ
ご指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。





まずは、更新頻度をもう少し上げる、と言うことを念頭に置きます。
あやうく一周年記念記事も失念しかけておりま・・(以下略