自分で自分の・・巻

2009年03月11日

コンタクトレンズをはずすと目のかゆみが増す気が。

どうも 花粉症絶賛発症中 代表です。


一応レンズでガードされてんのかなー(・ω・`)


なんだか咽喉まで腫れて花粉症なんだか風邪なんだか
扁桃腺炎なんだかわからんちんです。





それはそうと、そろそろ今月の予定を立てねばなりますまい。

とは申したものの、なんか妙に予定がみっちり・・。




まあ、年度末でございまして、世を忍ぶ仮のOL業が忙しさを増す時期であります。
にもかかわらずワタクシ、どうしてもハズせない件がございまして。

それはなにかと尋ねたら。。。


次の日曜はかのBLUEⅢサマ、そして期末のおしせまったころには
右側におわしますCaravan、のライヴと。


しかもホントは本日も仙台でCaravanのライヴがありまして
行くつもりで休みまで取っていましたが大人の事情(主に懐具合)
で泣く泣くあきらめたワケで。



そのほかにも色々こなさなければならない用事がございまして
数少ない休日を浪費しまくっているのでピクニックを開催できそうな日が

あまりナイ(TдT)


で、なんとか開催できそうなのがお彼岸の3月20日。



暑さ寒さも彼岸まで、と昔から言われておりますが
まさにこの記事を書いている今も、風の音がビュービューしやがってまして


春の気配がこれっぽっちもしない・・・。

ですが、まあ文字通りお彼岸でございますので
それを信じて予定を立てたいと思いましてございます。


ただ、みなさまお出かけになっている可能性がアリアリ。
若干弱腰の打ち出しでございますが、やる気は充分ですので
参加ご希望の方はコメント等々からよろしくお願いいたします。


前回のリベンジを果たすべく凧揚げピクニックの予定ですが、
開催の有無がもう少し固まってから確定させたいと思いますので
みなさましばらくお待ちください。




というわけで、無駄に休みをとったワタクシに幸あれ。
せっかくだから昼まで寝ちゃお☆
おやすみなさいー(゚Д゚)ノシ