ライヴに顔出しの巻

2009年05月27日

人生はワンツーパンチ!

どうも アタシのつけた足あとにゃー草も生えませんぜ 代表です。


ピクニックが延期になって若干ヤサグレモードなワケですが、
楽しむべきは楽しんできたのでちょっくらレポってみるワケで。



えー、先週土曜はカクカクシカジカでライヴに行きまして。

拙ブログではもうおなじみですね、
ネロさんがギターを担当されていますRUDE GANGサマのライヴ。




ライトに浮かび上がるパンダちゃんの後姿。




(゚д゚)? ここはどこなんだ。






パンダちゃんはネロさんのお知り合いだそうで
RUDE GANGサマのライヴにいくとほぼ9割の確率で遭遇できます。



対バンのオニギリ的ボーカルさんが異常なテンションで
パンダちゃんに話しかけててワタクシ若干たじろいだのはココだけの話。



そして登場。





えーと。。。


撮っても撮っても餅、じゃなかったパンダちゃんが…orz

いや、カワイイしむしろ嬉しいんですが、メンバーさんが見えませぬ。
位置取りが悪かったか。


隙を狙って前に出ると、

ジャーン、


あっ、、ネロさんの目の前に。
ワーハハハハ(゚∀゚)ノ しまった。。。


…さぞ、やりにくかったろうとご推察申し上げます。



2月に活動休止宣言をされたところでしたが、
大人の事情?で早くも復活!ワタクシ的には大歓迎☆



遠い異界からカムバックしたヴォーカルさん。

以下、私信。
前回、お写真をお送りするとかなんとかお約束したのに未だ
送っておらず、すみません・・。プリンターがオシャカになってるのと
手ブレのひどい写真ばっかりで送るのがハバカラレるようなしかないワケで・・。
ですので、いずれ。







盛り上がってきて、これから!というところで
ワタクシこのあとに野暮用が控えておりまして誠に残念ながら
ピークアクションをあとにすることに。
(TдT)最後まで聞きたかったよぅ


次回は是非とも最後までお付き合いさせていただきとうございマッスル。
(゚д゚)フンガー!