ランチDEプチピクニックしますの巻

2008年09月17日

昨晩から「どんこ」の小骨がノドに刺さってて、ライフゲージが地味に降下中。


どうも ノドは痛くても食欲全開 代表です。



トーチャンが昨日釣ってきた「どんこ」からの攻撃。
じわじわダメージ受けてます。
美味しゅうございましたんですけどね~、アラ汁。




一昼夜経つのに一向に抜ける気配がありません。
(ごはん丸呑みは逆に危険だとも言うし、そろそろ
病院に行ったほうが良いかもしれません・・・orz)





さて、昨日コッソリ告知しました昼休み駆け足ピクニック
(今さっき思いついたネーミング)

お天気も上々の予報ですし、あとは開催を待つばかりです。



今一度予定をば。

※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*


     9月17日(水) 12時から13時にかけて

     21世紀記念公園 麓山の杜
     ウッドデッキのあたり。
     お弁当は各自持参で昼食ターイム☆



※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*※*



近場にお勤め、お住まいの方、お時間よろしかったら是非ご一緒に。
いつもの味気ない昼休みもピクニックであらビックリ大変身!


えー、なんだか逆に胡散臭い気がしないでもないですが
みなさん、どうぞお気軽においでませ~。
念のため、ご参加希望の方はコメントかメッセージをいただけると
ワタクシ心の準備ができます。


時間までには到着予定ですが、多少の遅刻は多めに見てね☆(゚∀゚)b


同じカテゴリー(参加予約)の記事
 久々にやりますよ?の巻 (2010-07-29 08:16)
 晴男女求ム!の巻(告知) (2009-05-18 02:48)
 深夜住人的更新の巻 (2009-03-06 02:16)
 明後日の件、の巻 (2009-02-19 07:49)
 本日締め切りざんすの巻 (2009-01-24 10:33)
 雨かもだけど募集中の巻 (2009-01-23 07:44)

Posted ladybug at 2008年09月17日 00:43 │参加予約
Comments(4)


この記事へのコメント
会社のおつかい帰りにちょこっと参戦できるかも!^^
Posted by mekko at 2008年09月17日 09:16
>mekkoさん

マジスカ!マジスカー!!

ゼヒゼヒお立ち寄り下さい~♪
Posted by ladybug at 2008年09月17日 09:49
あっ、すでに終わっちゃってるし( ̄○ ̄;)
Posted by まみっち at 2008年09月17日 16:48
>まみっちさん

ガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!

コメントありがとうございます。
昼ピクニック、また企画しますのでそのときはゼヒゼヒ
お越しください~☆

次回はもちっと早めに告知します~。
Posted by ladybug at 2008年09月17日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。