便乗ランチの巻

2008年12月12日

そろそろサンタさんにプレゼントに欲しいものリスト送らなきゃ。

どうも 物欲まみれ 代表です。




先週金曜、とある集いに参加してまいりました。

今シーズン初のカキフリャー。
熱々で美味しゅうございました。




















既にお会いしたことのあるお方、初めてお会いするお方。
お帰りなさい~なお方。
(ホソエリさんのブログ参照)




ふと気づくと、集った6名のうち、
マドモアゼルはワタクシのみ。


なんだか周囲のマダム的な会話に感心しきりでございました。




サンタさんへの欲しいものリストに「花婿」って書こうかな、と思った丑三つ刻。










 
 冗 談 でございましてよ。







コンデンサー型ヘッドホンが欲しいって書いておきました。
ワーハハハハ! (゚∀゚)ノシ

同じカテゴリー(その他)の記事画像
友達の友達は・・の巻
ひとり反省会の巻
しばし待たれよの巻
昭和の日、(+)の巻
同じカテゴリー(その他)の記事
 思い出したように更新の巻 (2009-12-04 01:41)
 既視感之巻 (2009-01-10 12:08)
 申訳無之巻 (2008-05-30 10:36)
 友達の友達は・・の巻 (2008-05-25 23:14)
 ひとり反省会の巻 (2008-05-24 01:53)
 しばし待たれよの巻 (2008-05-18 16:43)

Posted ladybug at 2008年12月12日 02:53 │その他
Comments(2)


この記事へのコメント
ladybugさぁ~ん♪先日はお忙しい中、ランチおつきあい☆ありがとうございました!!(*´∀`*)
今度はぜひとも酒を片手に語り明かしたいものです~♪って、今、若干酔ってますが、なにか?(笑)

そうでした!bugさんってばマドモアゼル☆でしたね。
私も気持的にはマドモアゼルなのですが・・・(゚Д゚;)エェ!?
また次回、お会いできたら嬉しいです☆
Posted by ホソエリホソエリ at 2008年12月13日 01:01
>ホソエリさん

こちらこそ便乗させて頂いてありがとうございました(*^_^*)

久しぶりに女子のたくさん集う会合に参加して心に潤いが^^
いい刺激!!になりました~( ̄▽ ̄)

またぜひ(今度はアルコールまみれで)お会いしましょう(゚∀゚)ノシ
Posted by ladybug at 2008年12月13日 13:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。