昭和の日、(+)の巻

2008年04月29日

昭和生まれ、どうも 代表 です。


そうか、今日は昭和の日でございましたね。
本日、全国的にお休みです。(この言い回しが昭和だな)

しかし、ワタクシ連休ではないので、なんだか中途半端にすることがナイ。



一人ピクニックするには、天気はよございますが、風が。



公園で昼寝的なのは無理と・・・・φ(..)メモメモ



開成山で葉桜見物、とか思いましたが本日は
シティマラソンがあるとかないとか。



って、もう終わったのかしら?




とりあえず、お邪魔してはいけませんので、
どこかテケトーにドライブあたりがよござんすね。




えー、これから、コーヒー持ってどこかへ出没します。
そして、なんとなく、昭和に思いを馳せてみます。
(たぶん着いた頃には忘れてると思われます)



さて、どこへ向かうのか。

  そこ、明後日のほう、とか言わないのm9(゜д゜)



予想が当たった方には、次回ピクニックでゆで卵サーヴィスするとかしないとか。

ってなワケで、コーヒー淹れて来ようっと☆
えー、昭和トリップしてきました♪
(特に、思うところはありませんでした。
ドライブミュージックを1980年代洋楽でキメてみたってのがホントのとこ)


てなわけで、結局犬の散歩メインでございまして。
ちょいと足を伸ばして、福島空港のほうまで。

緑のスポーツエリアとかいうところに参りました。
人は少ないし、なんか無駄に広くてイカス場所なんですな。










菜の花畑があったり
(なぜか所々チューリップ。球根掘り忘れたの?)























あと一週間もしたら満開になりそうな
名前知らない紫色の花とか。

あったかかったな~。
アイスコーヒー持ってって正解でした。










テニスコートとかあって学生さんが練習してたりするので
公園って感じではありませんが、
物音がしないので浮世から隔絶された感が満喫できます。












帰り道に街道沿いの桜を激写。
一足遅れて満開でした。



一足遅れるあたりがワタクシの行く末を暗示しているような、していないような。
(なんのこっちゃ)






グダグダとりとめのない休日ピクニックモドキでした☆

同じカテゴリー(その他)の記事画像
便乗ランチの巻
友達の友達は・・の巻
ひとり反省会の巻
しばし待たれよの巻
同じカテゴリー(その他)の記事
 思い出したように更新の巻 (2009-12-04 01:41)
 既視感之巻 (2009-01-10 12:08)
 便乗ランチの巻 (2008-12-12 02:53)
 申訳無之巻 (2008-05-30 10:36)
 友達の友達は・・の巻 (2008-05-25 23:14)
 ひとり反省会の巻 (2008-05-24 01:53)

Posted ladybug at 2008年04月29日 22:58 │その他
Comments(4)


この記事へのコメント
ずばり!
昭和時代へトリップ!!(*^^*)
ladybugさんならできるはず☆。・。・**
Posted by まなめっこ at 2008年04月29日 16:21
おひさし〜

良いお休みをおすごしのことと存じます

で。
寄席の通し券は買われたのでしょうか?
Posted by なぶ at 2008年04月29日 20:21
>まなめっこさま

結構いい具合にトリップしました☆
ドライブミュージックは1980年代洋楽をチョイス。
a~haの「TAKE ON ME」なんて聴いちゃってました^^
Posted by ladybug at 2008年04月29日 20:59
>なぶさん

どうも~。
なんだか30年前の洋楽三昧の休日だよ。なぜか。

寄席の通し券。
今年は朝並べず・・・。起きれなかったの^^;
でも、もちろん買ったわよv
後ろのほうになっちゃったけどね。
Posted by ladybug at 2008年04月29日 21:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。