総括一週間。の巻

2008年12月24日

まあ、なんだかんだ言って貧乏暇なしってこと(´・ω・`)


どうも 大晦日までノンストップ? 代表です。





忙しさにかまけて何か大切なことを忘れそうなので
とりあえず先週末から一週間を総括してみようと思ったわけで。



ここからは代表の備忘録的記事になりますので
読み流し上等でございます。



そんなこんなでピクニックミーティングのあった13日の土曜日。
ミーティング前に御髪(おぐし)のお手入れをば、
なんて思ったのが間違いの始まり。長めのおかっぱのハズだったのが、
どこでどうオーダーミスをしたのか甘栗みたいなヘアスタイルに。
いくら甘栗スキでも甘栗になりたい!と思ったことはなくってよ。
事前の打ち合わせが大切だということがよく分かった出来事。

ま、それがミーティングに生かされていないのは
ご愛嬌。
(愛嬌ですますなよぅ)




日曜日。
朝イチで愛車の点検のためにここ数ヶ月で一番ってくらいに休日に早起きする。
無理がたたって午後は使い物にならないという、相変わらずの一日。
翌日の準備を2割程度しかできないまま就寝。レポもブッチ。



月曜日。
いよいよ鰻の国に前ノリで向かう。
向かう新幹線の車中で貴志氏の「クリムゾンの迷宮」を読み始めるも
すぐに後悔する。これ研修中に続きが気になって集中できねー。
なんとか読み終えたいと思うも3時間弱じゃ読破できず。
鰻の国のコンビニには鰻巻だかいうおにぎりが売ってて軽くカルチャーショック。


火曜日。
缶詰生活一日目。ひたすらインナートリップ。
温泉に入るのだけが唯一の楽しみ。
しかし、課題を出されそれすら満足に楽しめないとゆー...orz


水曜日。
缶詰生活二日目。コーヒーなかったら多分死亡。
終了後何気に名刺交換会的流れに。参加者同士の連帯感に
ちょっとしたヒントをもらう。これ同好会で生かせないか?
…どんだけ仕事、二の次なんでしょなー(゚∀゚)


木曜日。
はっきり言って休みたかったけど休んだら休んだだけ仕事がたまるので
腹を決める。のはずが、あまりのたまり具合に玉砕。


金曜日。
たちなおれないまま一日が過ぎる。
でも、明日は待ちに待った・・・!!!!!



土曜日。
仕事?もちろん終わらせましてございます!午後から休んで準備も万端!
何のために休んだのかって?野暮なことお聞きでないよ!
ワタクシが前もって準備する(できる)ことといったらひとつしかございませんことよ?


ライヴでさ、ライヴ! ね、ご隠居?

満を持して乗り込んだら、もう! 係長!
相変わらずホレボレ致します。


郡山が生んだ世界に誇るカリスマ!

ザッツエンタテインメントォー!!!

同道してくれたサクランボさんに
「ladybugさん、ここ最近みたことないってくらいの笑顔ですよ!」
と言われました。



BLUEⅢサマのライヴを見ずして郡山市民を語る勿れ!

重大発表もありまして、新生BLUEⅢに期待MAX!



日曜日。
そんなこんなで怒涛の一週間のツケを支払うべく家事に勤しむ・・・。




今年も残すところあと一週間。色々とっ散らかってますが、
次の日曜には参勤交代もありますゆえ、ワタクシ気合充分でございます。



そして明日は待ちに待ったいいとも特大号!
オープニングは録画でよろしくぅ~☆

同じカテゴリー(由無し事)の記事画像
ピクニックあれこれの巻
さらば厄年の巻
毎度ダメダメな話をひとつ、の巻
色々と・・・の巻
ドリップでトリップ、の巻
一足早く・・の巻
同じカテゴリー(由無し事)の記事
 おひさしゅう (2013-01-06 16:18)
 リニューアルな感じの巻 (2010-06-10 01:52)
 ピクニックあれこれの巻 (2009-04-23 22:25)
 自分で自分の・・巻 (2009-03-11 02:22)
 年頭挨拶の巻 (2009-01-01 17:59)
 さらば厄年の巻 (2008-12-31 20:41)

Posted ladybug at 2008年12月24日 00:32 │由無し事
Comments(4)


この記事へのコメント
残り1週間、頑張りましょう!
Posted by 風来坊 at 2008年12月24日 06:30
ライヴの時のladybugサンはパァァァ・・・・(゜▽゜)☆
っと光り輝く笑顔でした☆
幸せがにじみ出ちゃったっていうんですかネ。。。w
Posted by サクランボ at 2008年12月25日 01:19
>風来坊さん

コメントありがとうございます。
全力疾走の一週間で行きたいと思います☆
で、正月は相変わらず寝正月と・・・。
Posted by ladybug at 2008年12月25日 01:54
>サクランボさん

コメントどうもです☆

ライヴはワタクシのココロのビタミンっていうかカンフルだからなー。
もう、妄想暴走!って感じなのね!ホントにシャーワセです(*´∀`)ノ 
Posted by ladybug at 2008年12月25日 02:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。