元旦が終わってしまうの巻

2008年01月01日

みなさま、あけましておめでとうございます。

本年も当ブログをよろしくお願いします。



どうも、今年「女の大厄」を迎えた 代表 です。



なんか、こう、・・・ね?



新年の挨拶記事もあと小一時間で有効期限切れ、
なので急ぎ更新です。

今年も時間ギリギリ、ダメダメスタートです・・・orz



テンプレも変えたばかりですが、
せっかく365さんでシーズンテンプレをご用意して
くださってますのでここはひとつ使わねば!
ということで、年賀状仕様。


そういえば今を去ることウン年前。
〒のマークのついたところで事務のアルバイトを
しておりました。


もちろん正月休みはなかったけど
職員さんに混じって楽しい繁忙期をすごして
おりました。

高校生のアルバイトさんが初々しかったなー。

男子学生が寒い中、学生服を着て、
赤い自転車で配達に飛び出していく姿を、
どうか事故のないように、怪我のないように
と、姉の気分で見送ったものです。


いやいや、正月早々ノスタルジックな感慨にふけって
おりますが、時間がたっぷりあるせいでしょうか?
昔のことを色々思い出しますね~。


そう、走馬灯のように。



・・・ってあれ?


どこかで間違えたようです。



正月早々、飲みすぎて脳が召されそうです。

おあとがよろしいようで。
(よろしくないって)

同じカテゴリー(由無し事)の記事画像
ピクニックあれこれの巻
さらば厄年の巻
毎度ダメダメな話をひとつ、の巻
色々と・・・の巻
ドリップでトリップ、の巻
一足早く・・の巻
同じカテゴリー(由無し事)の記事
 おひさしゅう (2013-01-06 16:18)
 リニューアルな感じの巻 (2010-06-10 01:52)
 ピクニックあれこれの巻 (2009-04-23 22:25)
 自分で自分の・・巻 (2009-03-11 02:22)
 年頭挨拶の巻 (2009-01-01 17:59)
 さらば厄年の巻 (2008-12-31 20:41)

Posted ladybug at 2008年01月01日 23:15 │由無し事
Comments(4)


この記事へのコメント
かわいいねテンプレ!

私は、その昔運転中に…赤い自転車の学生さんが目の前で倒れ、轢きそうになりました(‐‐;)

とにもかくにも…今年もよろしくね!!!!!
Posted by mayura at 2008年01月01日 23:45
>mayuraさん

(゜д゜)!!
そりゃびっくりでしたね!
でも、どちらも無事でよかったですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~☆
Posted by ladybug at 2008年01月02日 00:02
あけましたね!
元旦の賞味期限は切れちゃいましたが!
今年も宜しくですー(´・ω・`)ノ
Posted by ネロ at 2008年01月02日 05:28
>ネロさん

あけてしまいました~。
書き込みの時間帯はおはよう?おやすみ?^^
昼夜逆転してますと、一日があっという間ですね。

こちらこそ今年もよろしくお願いします~m(_ _)m
Posted by ladybug at 2008年01月02日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。