とーぶんダメ?の巻

2008年02月10日

バレンタイン用の高級チョコレートを買いました。






「自分用」 です。







どうも、独身貧乏貴族 代表 です。

・・・(´・ω・`)慰めなんていらないよ?






いやー、毎週々々週末に限って雪が降るってのは
ちょいと困りますね。


延期にしていますが2月のピクニックは
屋外で開催の予定でございましたね。
しかし、まだまだ寒さがキビシー。



2週間先でもまだこんなもんすかね?(´д`;)



とてもじゃありませんが 屋 外 ム リ !



でも、4週間後ならなんとかなると勝手に予想。

構想としては参加者銘々が温かいコーヒーとか
お菓子を持ち寄って芝生の上で和やかにティータイム☆


もちろん寒くないように、防寒対策は各自がっちりすること。
ブランケットもってくるとか、厚手のジャケット着込むとか
ホッカイロ仕込んでくるとか、腹巻するとかババシャツ着るとか
モモヒキはくとか・・・。




そこまでしてやる意味はありやなしや。




これから考えよっと♪




明日は野暮用で仙台まで足を伸ばしてきます。
体力使い果たしてくる模様。

そしてとーぶんフヌケるかと思われますので
その間、みなさまあたたかいコメント、サムーい屋外で
楽しいピクニックを開くには?のグドアイディーア等々
お寄せくださいませ。


他力本願って言わないでね?

チャオ☆

同じカテゴリー(由無し事)の記事画像
ピクニックあれこれの巻
さらば厄年の巻
毎度ダメダメな話をひとつ、の巻
色々と・・・の巻
ドリップでトリップ、の巻
一足早く・・の巻
同じカテゴリー(由無し事)の記事
 おひさしゅう (2013-01-06 16:18)
 リニューアルな感じの巻 (2010-06-10 01:52)
 ピクニックあれこれの巻 (2009-04-23 22:25)
 自分で自分の・・巻 (2009-03-11 02:22)
 年頭挨拶の巻 (2009-01-01 17:59)
 さらば厄年の巻 (2008-12-31 20:41)

Posted ladybug at 2008年02月10日 23:22 │由無し事
Comments(6)


この記事へのコメント
仙台?
どんなご用事なのかしらん…。
私も、本日お休みです(ほっほ~)
Posted by mayura at 2008年02月12日 10:11
>代表様
お久方ぶりっこです。
なぶでありんす。
新年会は参加できなくってすびばせんでした
m(_ _)m

さて、今回のぴっくにっく。
土曜の夜は厳しいのですが、
日曜ならば参加してみようかと。
(予定がなければですが)

優雅な休日を、ういずゆー。

よろしくです。
楽しみにしてるっす。
Posted by なぶ@休憩虫 at 2008年02月12日 17:18
>mayuraさま

仙台へは得意のアレに行ってきました( ̄ー ̄)
筋肉痛になりに行ったようなものですが、、、
今日(ってもう昨日か)お見かけしなかったのは
お休みだったからなのですね~。
Posted by ladybug at 2008年02月13日 01:26
>なぶさん

どうも~、お久しぶりどす~。
次回のピクニックは、日曜日中開催予定です。

しかも 屋 外 。

日程はもう少しお待ちください。
ワタクシも楽しみにしておりましてよ。
Posted by ladybug at 2008年02月13日 01:29
ladybugさま、(こちらでは)はじめまして^^
つい先日は、急な誘いにも関わらず、遊んでくれて
サンキュです☆
早速、覗きに来ちゃった(*/∇\*) キャ
ほぼ全記事を読破し、アクセス数upに貢献しときました(笑)
何だかステキな活動されてて、すごいわぁ~
私もチャンスがあれば、ぜひ♪
また覗きにきた時には、コメントさせていただきやす!!
Posted by 響(きょう) at 2008年02月14日 01:05
>響さま

どうもどうも~。お越しやす。
レスが大変遅くなりましてすみませんm(__)m

こちらこそ先日はどうもでした^^
盛り上がったねー。
こんな拙ブログ読んでくれてありがたいっす。
県外会員ってことでよろしく( ̄ー ̄)
また、遊びに来てください~!
Posted by ladybug at 2008年02月15日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。