お花見ピクニックモロモロの巻

2008年04月12日

本日の午後は降水確率0パーセントォー!!!イヤホーイ!!!!!

どうも、郡山ピクニック同好会 代表 ladybug です。




みなさま、とうとうやってきました。



本日は、お待ちかね、
郡山ピクニック同好会プレゼンツお花見ピクニック開催の日でございます☆





いやー昨日は急遽変更したりなんだかんだでしたが、
当初予定していたレギュラー参加者に加えまして
参加してくださる方がおいでになりまして。

ここ365blogの中でもすばらしい写真ブログでおなじみのネロさん

とそのお連れ様。(ネロさんは夜の部から合流)


アーンド、
とある友人(花見マニア嬢)
とある知人(最近ケガから復活のナイスガイ)


みなさまお忙しい合間を縫って
来てくださるとのことで、ワタクシ感激でございます♪


お花見は、江戸の昔より続きます、いわゆる日本のピクニックでございまして。

この行事だけは絶対ハズしたくありませんでした。


ココ一週間の天気予報をみましても、
日曜は雨の予定だし、
週明けもイマイチのお天気らしく、


もう、今日しかないじゃん!



告知の時点での読みが当たったっぽい。
雨女のワタクシですが、どうやら雨に当たらずにすみそうです。


そして、今回は前の記事でも申し上げましたが、



参加者は帽子着用。



帽子の集団がいたらそれは
郡山ピクニック同好会の面々です。


ちょっと様子を見てみたい、隠れ同好会メンバーの方は
それを目印に、かつ、ご自分も帽子を着用でいらしてみてください。


ワタクシ、気づく自信がちょっぴりございましてよ。





それと、このBLOGをお読み頂いてる方で、お近くでお花見をされている方が
いらっしゃいましたらどうぞお声がけくださいませ。


その場で、アナタも同好会の一員に★


あ、決して、アヤシイ集団じゃございませんことよ。

では、また後ほど。


同じカテゴリー(参加予約)の記事
 久々にやりますよ?の巻 (2010-07-29 08:16)
 晴男女求ム!の巻(告知) (2009-05-18 02:48)
 深夜住人的更新の巻 (2009-03-06 02:16)
 明後日の件、の巻 (2009-02-19 07:49)
 本日締め切りざんすの巻 (2009-01-24 10:33)
 雨かもだけど募集中の巻 (2009-01-23 07:44)

Posted ladybug at 2008年04月12日 02:26 │参加予約
Comments(2)


この記事へのコメント
生粋の雨男ネロです。
初めてladybugさんに会ったときは、雨でした。

怖い...予報0%で降ったらどうしよう(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
Posted by ネロネロ at 2008年04月12日 03:12
>ネロさん

生粋の雨女ladybugです。
そういえば、あの時雨でした・・・orz

ダイジョウブです(・∀・)b
雨が降ったら、ピクニック同好会はその場で
「雨の日連合」の集会に早変わりです。
Posted by ladybugladybug at 2008年04月12日 07:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。