この借りは・・・の巻

2008年05月07日

連休中、本当に外出しなかった者です。

又の名を 「世捨て人」 代表 です。





えー、四日連休だったのですが、後半二日は若干体調を崩したり
していたため、どこにも出かけませんでした。



ベニ〇とかカ〇チとかモ〇ルすら!!




でもって、GWにブログの更新ですわよ?



持て余すにもほどがあるって、ね?



ま、もともも4月に連休前倒し的に江戸に詣でていたので
その分じっくり休養、という算段ではいたのですが
(なんたって先立つものがナイわけでして・・・orz)
ここまでなにもしなかったのは初めてかもしれません。



故に、いろんなモノが有り余ってます。



体力とか、食欲とか。
 (知力と、財力はちょっぴりしかありませんことよ、オホホ) 
 

と言うわけで、5月のピクニックは

誰がなんと言おうと張り切ってまいります☆




っていうか、昼夜逆転のまま連休明け・・・。
遅刻する夢見そう・・・(夢で済みますように)

同じカテゴリー(由無し事)の記事画像
ピクニックあれこれの巻
さらば厄年の巻
毎度ダメダメな話をひとつ、の巻
色々と・・・の巻
ドリップでトリップ、の巻
一足早く・・の巻
同じカテゴリー(由無し事)の記事
 おひさしゅう (2013-01-06 16:18)
 リニューアルな感じの巻 (2010-06-10 01:52)
 ピクニックあれこれの巻 (2009-04-23 22:25)
 自分で自分の・・巻 (2009-03-11 02:22)
 年頭挨拶の巻 (2009-01-01 17:59)
 さらば厄年の巻 (2008-12-31 20:41)

Posted ladybug at 2008年05月07日 02:50 │由無し事
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。