午前の! ・・の巻(告知)

2008年06月14日

冷蔵庫にタケノコの水煮(細切り)と牛こまとピーマンを見つけました。
で、ある日の弁当の献立がチンジャオロースーだったワケで。。。


朝から中華鍋を振るった甲斐あって、
チンジャオロースー自体はおいしかったんです。


しかし、、、(´・ω・`)   ・・・・・落とし穴発見。




ワタクシ、嫌いではないものの、




ピーマンが得意でない。



だって、主張が強すぎるんですもの。



なんつーか、午後中ずっと、
自分がピーマン臭に満ち満ちているような感じで
ライフゲージが急激に減少しました。


午後の仕事は放棄しました。
(早退は致しませんでしたが「会社にいた」だけ)


自分の作った弁当でダメージ受ける
とは思っていませんでした。
お弁当には苦手なものは入れない、と
固く誓いました。

どうも、代表 です。



と、長すぎる前置きはさておき、


告知です。





*******************************************


           郡山ピクニック同好会6月例会

           朝食会in開成山公園



              6月22日(日)

           午前8時だョ!全員集合
       (総合体育館側駐車場においでませ)



********************************************



今回も、郡山のセントラルパークこと開成山公園で開催です。
(ワタクシが勝手に言ってるだけですが)


とある筋からの情報によりますと、朝市があるので
9時前でも駐車場が開いているらしいとのこと。
なので、9時の開園前でもダイジョーブだと踏んでおりますが
どなたかお詳しい方いらっしゃいましたらご一報を。


今回は、朝食メニューでピクニック、を試みます。
軽い食べ物と飲み物程度の予定ですのでお気軽にご参加ください。


参加申込みは6月19日まで。
とりあえずいつものコアなメンバー(4名)は参加予定なので
開催決定です。


分担等々は参加者が固まってきたらまたご連絡いたします。



っていうか、この時間ではたして集まれるのか!
(問題はそこよ、そこ!)

同じカテゴリー(参加予約)の記事
 久々にやりますよ?の巻 (2010-07-29 08:16)
 晴男女求ム!の巻(告知) (2009-05-18 02:48)
 深夜住人的更新の巻 (2009-03-06 02:16)
 明後日の件、の巻 (2009-02-19 07:49)
 本日締め切りざんすの巻 (2009-01-24 10:33)
 雨かもだけど募集中の巻 (2009-01-23 07:44)

Posted ladybug at 2008年06月14日 02:12 │参加予約
Comments(2)


この記事へのコメント
間違いなく10時から仕事と推測されますので
朝御飯を公園で優雅に食べて
仕事に精を出したいと思います

晴れると良かですね〜
Posted by なぶ at 2008年06月14日 13:01
>なぶさん

やっぱりお仕事でしたか~。
10時か~、結構ギリな感じがしないでもないけど
時間厳守で頑張ろう☆

マジで晴れてもらわんと・・・。
Posted by ladybugladybug at 2008年06月15日 09:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。