朝食会(受付中)の巻

2008年06月17日

自宅から半径1㎞圏内にある3軒のコンビニが
ほぼ均等に1㎞目一杯に離れてるって・・・。







なにこの距離感?…orz 

…しかも3軒ともセ〇ンイレ〇ン。








なんつーか、インコンビニエント?どうも 代表 です。



さて、只今絶賛予約受付中の

~木漏れ日にまみれて朝食会in開成山公園~


なわけですが、〆切まで本日含めましてあと3日。



時間設定に少々難があるような気もしますが
色んな道を模索中ってことで実験的開催を致します。


因みに、雨の場合は中止かな~と。
(その判断は当日ワタクシが)




もしくは、せっかくなので希望者は
朝マックでもご一緒しませんか?・・今思いつきました。
この場合、並木のマックでしょうかね~?




とりあえず、晴れの予定でまだまだ参加受付中ですので、
興味のある方はコメント欄か、オーナーへメッセージより
お申込みください。





よろピクピク☆

同じカテゴリー(参加予約)の記事
 久々にやりますよ?の巻 (2010-07-29 08:16)
 晴男女求ム!の巻(告知) (2009-05-18 02:48)
 深夜住人的更新の巻 (2009-03-06 02:16)
 明後日の件、の巻 (2009-02-19 07:49)
 本日締め切りざんすの巻 (2009-01-24 10:33)
 雨かもだけど募集中の巻 (2009-01-23 07:44)

Posted ladybug at 2008年06月17日 00:28 │参加予約
Comments(2)


この記事へのコメント
当日は翌週の球技大会に備えて
朝5時半からグラウンドの草刈の予定。。。
なので早起きの私は時間的には大丈夫なのですが、
嫁はその時間はまだ夢の中かなぁ~
起きててもスッピンかなぁ~(笑)
奇跡的に行けるようだったらこそーりメールします(^^)
Posted by JACK☆ at 2008年06月17日 09:35
>JACK☆さん

レスが遅くてすみませんm(__)m

五時半起き(゜д゜)!!ご苦労様です。
っていうか、奥さま、すっぴんでも
全然ダイジョーブじゃないですか!!
ワタクシが逆にヤバイです・・・orz

奇跡が起こるのお待ちしてます☆
Posted by ladybugladybug at 2008年06月18日 01:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。