うずうず・・の巻

2008年08月29日

山を越してまた山。

・・・ゲンナリ。



どうも 仕事が生きがいとは言いたくないやね 代表です。

業務監査が無事終了するや否や月末繁忙でございまして。




どーでもいーけど雨音と雷で寝られませぬ。
てなわけで久しぶりの丑三つ更新です。




もうなんつーか雨でございますよ。
いい加減ピクニックやりたくてうずうずしてるというのに
一向に晴れマークの出ない天気予報。




これも偏に代表の日ごろの行いが悪い所為
なのでございましょうか?


だれかおせーて?ねー、おせーて?




来月のピクニックは何が何でも強行したいので
晴れ男晴れ女絶賛募集!




近日中に予定組みます☆
ワレこそは晴れ男・晴れ女を自任するアナタ m9(゚д゚)
コレを機会に(?)ご入会をご検討下さいマセ。


とりあえずやっつけ記事でごめんあそばせ~☆


同じカテゴリー(由無し事)の記事画像
ピクニックあれこれの巻
さらば厄年の巻
毎度ダメダメな話をひとつ、の巻
色々と・・・の巻
ドリップでトリップ、の巻
一足早く・・の巻
同じカテゴリー(由無し事)の記事
 おひさしゅう (2013-01-06 16:18)
 リニューアルな感じの巻 (2010-06-10 01:52)
 ピクニックあれこれの巻 (2009-04-23 22:25)
 自分で自分の・・巻 (2009-03-11 02:22)
 年頭挨拶の巻 (2009-01-01 17:59)
 さらば厄年の巻 (2008-12-31 20:41)

Posted ladybug at 2008年08月29日 01:54 │由無し事
Comments(2)


この記事へのコメント
こんばんは!

日ごろの・・いや、なんかの前線の影響ですよ!きっと・・。

ピクニック日和になってもらいたいものですが・・わたしの隣には強烈な雨男しかおらず・・お力になれないのがもどかしいです・・。
Posted by めたむ at 2008年08月30日 23:22
>めたむさん

どうもこんばんは~。

いや、やっぱり日ごろの・・・orz

ワタクシ自身が雨女と言う時点でもうなんていうか・・・。
ヽ(゚∀゚)ノ笑うしかないっすね☆
9月は雨天強制決行プラン考え中です!
Posted by ladybug at 2008年08月31日 01:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。