ピクニックレポ&オマケの巻

2008年03月09日

無駄に1日3回更新。


エンジン全開 代表 です。



明日から一週間の仕事は手抜き決定☆




・・・社会人としてどーなの?




それはそうと、
本日は実にいいお天気でした。


予告どおり、洗車してピッカピカになったマイカーを
駆っていざ開成山へ。



スゲーことになってました。
幸せファミリーや、熱々カップルが十重二十重。



若干めげそーでしたが、こんな日ニャーねこ
家でじっとしてるなんざー、もったいねー♪



みなさまも、そうでございましょ?




ってなわけで、マイダーリン(イヌ科イヌ目イヌ♂5歳)と
日当たりのよい場所へGO!




すかさずラグを敷きゴロゴロ ⊂⌒~⊃_Д_)⊃  


なんて気持ち良いんだ・・・。ウトウト・・・(-_-)zzz


腹の上にのるイヌ越しの青空。



幸せだな~(加山雄三的に)




みなさま、来週は是非この幸せを分かち合いましょうぞ~。  続きを読む


満喫中の巻

2008年03月09日

ゴロゴロ昼寝中。





コーヒーが超美味いッス。


ボチボチ帰るとしますか。  


ピクニック日和の巻

2008年03月09日

き ょ ー は い い ー て ん き ー ♪



ちょっと違うけどまあいいか。



万年サザエさん症候群 代表 です。




昨日ベニ〇で4割引だったパニーニとアイスコーヒー☆

遅い朝食をとりながら、外の日差しに目をやりました。




うずうずします。



なんつー、ピクニック日和☆


つーわけで、本日ひとりピクニック決定!・・・ひとり?・・・orz




おっと、その前にキラキラ洗車キラキラせねば。


午後に開成山公園に出没予定。
犬連れの挙動不審者がいたら、多分ワタクシ。

目印は、オレンジ ですかしら?


みなさまハヴァナイスデー(・∀・)ノシ