時間がないけど更新。の巻

2008年11月10日

おこんばんは。

どうも まだ一日は終わらないぜ 代表です。



最近、人に勧められてあまり今まで聴いたことのないジャンルの
音楽を聴いております。



なんつーか、ものっそいハマっとります。
(前回の記事にありますCDコンプ云々の、です)





えー、ワタクシの人生において、
音楽と言うのは非常に重要な意味を持つものでありますが、
コーヒーの立ちのぼる湯気に明日が見える(とある曲の歌詞より引用)
ようなエモーショナルな気分になったのは久しぶりでございます。
(BLUEⅢサマとはまた別の意味で)




ワタクシ、こんな性格故に、毎日が
行き当たりばったりでございますが、



そう言うワケで、運命論者です。
巡り巡り合わされて何かに出会うワケです。



それが音楽だったり、だったり。




というわけで、このブログにうっかり
たどり着いてしまったアナタ m9(゚Д゚)ズビシ!





たぶん、それは 運  命 。


アナタもこの同好会の一員になってみませんか?
エモーショナルな時間が過ごせること請け合いです。

(少なくともワタクシはエモーショナルな気分になれます)




てなわけで、久しぶりに募集記事でございました。
バイビー(゚Д゚)ノシ


同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
明日なのらの巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)
 本日決行の巻 (2008-10-19 09:46)

Posted ladybug at 2008年11月10日 02:42 │同好会
Comments(2)


この記事へのコメント
はじめまして。
思い切って、同好会のメンバーに応募してみます!!!
がっ、人見知りするので、お手柔らかにお願いしますw
Posted by ラッキーパンチ at 2008年11月11日 22:12
>ラッキーパンチさん

コメントありがとうございます^^

今日からアナタも同好会メンバーです☆
(これと言って特典はありませんが・・・orz)
タイミングが合うときに参加していただけるだけで
構いません。

詳しいこと(?)は2007年9月から11月くらいの
記事をご覧頂ければ大体分かるかと・・・。
ご質問等々おありでしたらオーナーへメッセージよりどうぞ。

どうぞよろしくお願いします(゚∀゚)v
Posted by ladybug at 2008年11月11日 22:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。