明日なのらの巻

2008年05月17日

ギョエーーー!!!


ランチDEピクニックも明日にせまったのら~!
ず、ず、ずごい緊張感なのら~!!!!!









えーと、、、なんでしたかな?

あ、どうも、代表 です(゚∀゚)b


てなわけで、明日のランチDEピクニックの分担をお知らせいたします。
(藪から棒に)


今回予算はだいたい一人1000円也。


◆主食番長  〇っち~さん
◆おかず番長 ワタクシ
◆おやつ番長 サクランボさん
◆飲み物番長 なぶさん


おやつ番長と飲み物番長はちょっぴりおかずもお手伝い下さいマセ。


しつこいようですが、明日は

開成山公園に11時半集合です。
神宮前の入り口付近で待ち合わせです。





もし、冷やかしにいらっしゃる方は
個別にお弁当持参でおいで下さい。
なし崩し的に合流をいたしましょう。



某ファミリー様との初対面も明日に迫りました。
いやいや緊張の夏、日本の夏。



まだ、春ですがね。





明日はこのイデタチで参上する予定。

路地裏屋さん謹製 「KY Tシャツ」





あ、いくらなんでもグワシはもってかないのら。
なんとなく画像に変化をもたせるために持ってみただけなのら。


とゆーわけで、サバラ!!

同じカテゴリー(同好会)の記事画像
こっそりひっそり、の巻
準備中の巻
ピクニックレポ&オマケの巻
満喫中の巻
ピクニック日和の巻
こんなんでましたの巻
同じカテゴリー(同好会)の記事
 早々と冬眠!?の巻 (2009-11-08 08:41)
 重い腰をあげて、の巻 (2009-05-11 01:53)
 予告的な感じで。の巻 (2009-03-31 23:09)
 こっそりひっそり、の巻 (2008-11-17 02:49)
 時間がないけど更新。の巻 (2008-11-10 02:42)
 お伺いしたく・・の巻 (2008-11-07 03:17)

Posted ladybug at 2008年05月17日 18:43 │同好会
Comments(4)


この記事へのコメント
ってことは大神宮側ですな!
親父を球場において・・・
グラサンかけて・・・
KY目指してダッシュで行きます!
んでもって野球の時間がギリかも。。。
なのでダッシュで帰るかも。。。(^◇^)
あ。もしかして差し入れなんかもあるかも。。。(笑)
Posted by JACK☆ at 2008年05月17日 21:19
>JACK☆さま

イヤホーイ!!ありがとうございます♪
時間制限ありなのがちょいとキビシーですが、
ガッチリ楽しんでってください。

っていうか差し入れ (゚∀゚)=3ムッハー!
楽しみ過ぎて今晩寝れなかったりして★
Posted by ladybug at 2008年05月17日 22:08
KY(*´∇`)ノアリガトーゴザンス!
どうも妄想番長ネロです。

今回不参加、ご免なすってぇ
江戸からピクニックについて妄想しときます!

持って行かない!とか言いながら、
開成山でグワシの写真撮るのかなぁ?
きっと撮ってくれるだろうなぁ!
とか妄想しときます( ´艸`)ムププ
Posted by ネロネロ at 2008年05月18日 02:56
>妄想番長ネロさん

花のお江戸で妄想よろしゅう~☆

・・・かなりのプレッシャーを感じてるのですが、
グワシだけじゃなくてサバラも持って行こ(ry

今年で32になるんだけど、こんなことやってていーのかしら(´・ω・`)
Posted by ladybug at 2008年05月18日 03:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。