【続報】コラボピクニック【詳細】の巻

2009年07月17日

あと11ヶ月は暴飲暴食解禁。

どうも 健康診断終了☆ 代表です。


そして一ヶ月前に焦るのよ~。
無駄な努力、無駄な努力。





さて、前回お知らせいたしましたコラボピクニックについて若干補足をば。



我がピクニック同好会メンバーであるネロさんがギターを務めていらっしゃる
RUDE GANGというバンドさんが
来る7月19日(日)に郡山市大町#9でライヴをされるそうで。

で、いつもは個人的にライヴに行っては代表特権を行使いたしまして
勝手にレポしたりなんだりしているわけですが、この梅雨も明け切らず
日中はゲンナリするほどの暑さでピクニックもままならない我が同好会の
活動の一環として、ナイトピクニックと洒落込みRUDE GANGさんのライヴに
参戦しようじゃないかという、ほぼワタクシ代表の公私混同企画でございます。


ネロさんのブログ・写真が好きでライヴ活動にも興味がある、とか
ライヴに行きたいけど一人じゃ躊躇しちゃうのよ。。とか、
ライヴハウスに足を踏み入れたことがないけど一度は行ってみたい、

という好奇心溢れるアナタ。



是非ワタクシと共にライヴを楽しみませんか?


">☆出演バンドさん・会場オープン時間☆

「BAKA de ナイト vol.2」

・09rock
・THE TRUST BLAST
・Buzz Style Factory
・ジェリコ25
・HARACHIKAグレコ
RUDE GUNG(大体出番は18時50分頃です)

OPEN17:00 START17:30
前売り1,500当日2,000



で、ございますので、開始時間に待ち合わせて参戦する、という風になります。
#9は、大町アーケード内(旧東北書店)にあります。
途中入場もできますので、到着時間をお知らせ頂ければワタクシ自ら
ナビケートさせていただきます。
チケットは同好会のほうで準備させていただきます。


参戦ご希望の方は、コチラの記事のコメント欄・オーナーへメッセージより
お名前(HN可)、チケット枚数、参加可能時間を明記の上お申込みください。


ではでは、みなさまのご参加をお待ちしておりまっす☆


同じカテゴリー(告知)の記事画像
インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)
同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)
 突然ですが告知です、の巻 (2009-07-01 23:57)

Posted ladybug at 2009年07月17日 00:52 │告知
Comments(0)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。