インド(ア)でワシも考えたの巻(Take2)

2008年08月16日

早朝にUPしたものがうっかり携帯から更新したため字数制限で
意味不明な記事になってしまったためやり直し記事です・・・。
暑さで頭がやられてたんじゃねーの?って言うのはきっと誤解です。


どうも 絶賛昼夜逆転中 代表です。



えー、早いもので始まる前は気の遠くなるようだった9連休も残り2日。

連休中はなんだかんだで色々用事(主に夜)が出来たり作ったりで
持て余さずにすみまして。(関係各位には心より御礼申し上げます)


で、14日の夜に「スカイクロラ」を観に行ったあとに↓この方の勇姿を見てきました^^v























ナンクゥアースゲーマジオモシレーライヴダッタスーゥェ(DAIGO風)←最近お気に入り



いや、ほんとにいいライヴでございましたよ。
初めて聴かせて頂くバンドさんでしたが、曲がコピーだったのもありまして
思わず合わせて歌っちゃいました、ワタクシ。





夏だね、夏。
暑いっつーか、熱いね。








そ れ と 、

全く関係ありませんが、同じ日に年末恒例の参勤交代(注※ライヴ)
チケット当選 の連絡がございまして。



モーマジデゥェチョーウレシーッスーゥェ(再びDAIGO風)




持て余すどころかジュージツした連休だったぜイェーイ(゚∀゚)ノ
夏休み終わっても年末まで妄想で生きていけるぜカモン!!щ(゚д゚щ)









って、ワタクシ、何かとても大事なことを忘れているような気が致します。











あ゙っっ!!! Σ(゚Д゚)!!

















残暑をぶっ飛ばせ!激辛ピクニック☆について何も決まっていない件。















なーんちゃって☆

不肖 ダメ人間4級 ladybug、昨日家でなんとかひねり出しましてよ。
(じゃあ、あのミーティングは結局・・・orz 以下略)


と言うわけで再び告知~




◆◆◆残暑をぶっ飛ばせ!激辛ピクニック☆概要◆◆◆

       ジャンクフードマニア垂涎プラン

会社帰りかなんかにあっちこっちのファストフード店の
激辛メニューを各々がテイクアウトして食べ比べ☆
飲み物は各自用意(もちろんアルコール可)




日程は8月20日~26日あたりで検討中です。
時間は19時半あたりからを予定。場所はおなじみ開成山公園です。



月曜以降、大抵のみなさまは夏休み明けでお仕事が忙しいかと思います。
でございますが、連休の翌日曜と言うのもこれまた忙しいものでございまして。
(この辺、代表の大人の事情でもございまして・・ゴホゴホ)
それに、日中はまだまだお暑うございますので日焼けですやら、
食べ物も傷み易うございますので、今回安全策をとりたく思いまして。



結局ざっくりとしか決まっておりませんが、帰りに一杯やってくか?的に
開催予定でございますので、みなさまどうぞお気軽にご参加下さい。
日程のところはご参加いただける方のご都合で若干の調整を致しておりますので
少々お待ち下さい。




では追って沙汰します~(゚д゚)ノシ


同じカテゴリー(告知)の記事
 思い出したようにスマフェス。の巻 (2009-09-24 23:58)
 百物語ピクニックヘ(゚д゚ヘ)の告知☆の巻 (2009-08-31 03:09)
 百物語ピクニックへの道の巻 (2009-08-21 02:23)
 百物語ピクニック の巻 (2009-08-16 22:25)
 【続報】コラボピクニック【詳細】の巻 (2009-07-17 00:52)
 【緊急】コラボピクニック【告知】の巻 (2009-07-14 08:15)

Posted ladybug at 2008年08月16日 10:57 │告知
Comments(4)


この記事へのコメント
ライヴ来て頂いてアリガトーゴザイマシタ(・∀・)人(・∀・)
90年代風味たっぷりのライヴでした!

ワタクシ、ホストバリの接客をして
ガッツリ呑ませようと思っていたのですが、
あんまり喋る時間無くてスイマセン~


スカイクロラ!見てぇっス!
Posted by ネロネロ at 2008年08月16日 07:55
>ネロさん

毎度ザクザクしたギターがカックイー!
あのVo.さんは何気にほのぼので、そこがまたおもしろかったです^^b
自らちゃんと飲んでましたのでOKなのー!
でもあのあと合流すればよかったのー(・ω・`)

スカイクロラ!予習してから観たほうがいいですよ~。
Posted by ladybugladybug at 2008年08月16日 11:03
こんばんは!

先日はありがとうございました!

わたしのは、今日の夜9時にUPされる模様です。
ライブのことは全く書いてないですが・・。
印象的だったことを・・。ふふふ・・・。

ドラムの方のあやうさにくぎづけだったわたし。
楽屋に行きましたら、ぐーったりしていらしたので
「う・・歌良かったですよ」
と声をかけましたら
「お互い、渋い声ですね」
とねぎらい??返されました。


ピクニック、出来れば参加したいですが~・・
日程の決定待ちですねえ・・。
Posted by めたむ at 2008年08月16日 12:20
>めたむさん

こちらこそありがとうございました。
っていうか当初、全く気づかず・・・orz
めたむさんの記事、楽しみにしてます。

ワタクシも後半ドラムの方からミョーに目が離せず
うっかり「フォーリンラブしたのか自分?」とか思いました。
すぐに勘違いから立ち直りましたが。

あの方サブカルの香りが濃厚なんですが
ホントのところどうなんだろう?

日程、もしご希望あらばおっしゃってください~☆
Posted by ladybugladybug at 2008年08月16日 14:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。