練り練り練り中の巻

2007年09月09日

こんばんは、代表です。



昨日更新できなかったのは、ダーリンとおデートの予定が入っていたからでも、取引先のステキ男子との合コンの予定が入っていたからでも、女友達との夜お茶の予定が入っていたからでも職場の同僚との飲み会が入っていたからでもありません。


ここ10日あまりの残業の日々に疲れ果てて、
21時に就寝してしまっただけです。



おのれ良い子の小学生か

しかも土曜日なのに。


お母さん、土曜日は夜10時までテレビ見てもいいよって
言ってたよね?



ぐー、ぐー、ぐー.....


ハッ!(゜д゜)



夜更かしする気満々なのに気づくと寝てしまっています。
まるでナルコレプシーのようです。
本日の冒頭の挨拶が手短なのもそういうワケです。


実は代表の勤務先が、現在激動の状況にありまして、
ショージキ、自分でもなんでこんな小忙しい時期に
同好会を始めようとしているのか、我ながら現実逃避としか
思えません。

そういえば、受験生の頃も勉強しようと思いつつ、部屋の掃除を
始めちゃったりして、気づいたら数時間経過、なんてことばっかりでした。
(もう、大昔の話ですが)



えー前回、メンバー募集の記事をUPしたのに、
コメントがこれっぽっちもナッスィングなことに若干のショックを
隠せない代表であります。

同好会に関しての説明がまだまだ不足なのでしょうか?
というか、あまりにも適当すぎてダメなんでしょうか?
それとも代表のクドい文面に胸焼けされちゃってるとか?
その上、入会特典とかいいつつ、全然特典になってねー!
という、希望番号制がみょうちきりんなんでしょうか?

たしかに、自分で読み返して前のめりな感じが痛いほどします。



うーん、なじょにすっかなー?


このままじゃワタクシのひとり相撲じゃなかろうかとゆー
不安がムクムクムクムク。・・・えーん;

ですので、ひかやしでも何でもいいので、
とりあえず、コメント欄にて同好会に関する質問等々、
絶賛受け付けます。

または、こんなふうにしたら参加したい気になるかも?
などのグッドアイディーアもぜひぜひ頂戴したいと思います。



で、またビミョーな案が思い浮かんだので
こっそり発表したいと思います。


えー、ブログの概要にもあります通り、
「郡山ピクニック同好会」はあくまで仮称です。

そのまんまです。
なんのひねりもありません。

なので、ここでひとつ、サークル名を募集しようじゃないかと。


(ちらっと命名権を売って活動資金に・・・なんて金の亡者的な
ことを思いつきましたが、活動するかどうかすら危ういサークルの
名前の命名権をほしがる方や企業があるわけなかろうと
あきらめました。そもそも、どーすりゃいいかわかんないし。)



友人含め、このブログを訪れてくださっているステキな皆様。
ぜひぜひサークルの名づけ親になって下さいまし。
こちらもコメント欄にて受け付けます。どうぞ奮ってご応募ください。